no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今日わネタがないので
俺が授業で聞いたほんの少しのうんちくを・・・

皆さん
背を伸ばしたい
と思ったら連想する事わなんですか?

牛乳を飲む?
たくさん寝る?
大きめのベットで寝る?

俺わ3つ目を中学の先生に推薦されました

まぁこの中で1つだけ確実に間違ってるものがあります
(残り2つわどうだがわかりませんがw)
それわ
牛乳を飲む
という事です
牛乳わあくまでも
骨を強くするためのものであり
骨をのばすものでわありません
そして牛乳わすごい体にいいと思ってる人
牛乳わそんなに体にいいものでわないのです
んー
まぁかろうじてプラスになると言える事わ
カルシウムをすばやくとれる事
これぐらいだと思います
例えばにぼしとくらべてみると
にぼしわ固形物ですので
体内に入ると同時に骨に吸収されるというわけでわないのです
それに比べ
牛乳だと水溶性なので
体内に入ればすぐ骨に吸収されるのです
牛乳の利点わこんなもんでしょうかね
まぁ背が伸びやすいって言うのわ信用しないほうがいいのかも

→Read more
はいども昔話をしてすこしセンチな銀です
今日わ友達がきててw今隣で寝てますw
まぁその前に
昨日ブログ書いた後にWIZさんと狩りいったのでその様子をw

まぁ俺WIZさんとペア組むの正直苦手意識あって・・
でも臨時で拾われたのでいってみました
いやてかね
うん
すっごいやりやすい
なんだろ
攻撃あたらないし
でも詠唱も火力もあるし
ちょっと不思議だったんだけど
やっぱAGIWIZ様でした
狩場わ監獄だったんだけど
前もって下手って言っておいたので
きぃつかって1Fにしてくれてたと思います
でも案外にいけたので
2Fいきました

うんやっぱうまい
1時間30分ぐらいで20%ぐらい稼いだので
まだまだ成長期だと思います(*´σー`)エヘヘ

AGIWIZさんとなら何時間でも狩りいけるなと思ったりしてました

でも自分なりに課題が残った

1、もっと反応を早くする(いつサフラだすのかetc)
2、あらかじめ自分でする事&順番を決める

今んとここの2つしか思い浮かばなかったけど
これらを守ればてんぱることわ減少するかと思います
がんばるぞおおおおおおお


さて話し変わって友達との話しを
今日駅まで迎え行って久々に会って
「かっこよくなってる・・・」
俺の中でわ
「かわいい」
ってイメージだったのに
すごい大人ぽくなってる
でも俺わ・・・
変わってねぇ・・

んで家きて
ずーーーーーーーーーーーっと
昔話をしてました
まぁ
高校3年間を振り返ってました
でも
話せば話すほど
笑い話になるけど
逆に
すっごい寂しくなってきますねw
その友達
高校時代に彼女いて(まぁくっつけたの俺ねw)
でも友達がこっちきて
彼女地元に就職して
今距離置いてるらしいです
そのまま高校時代にいれば
2人わずっと幸せだったのかなぁってww

んー
せっかく会ったのに
こんなしんみりしてもダメだねw

俺すっごい励まされたんだ
友達わ建築家になりたくて
俺わ料理人になりたくて
お互い職人業目指してるから
辛いとこも分かり合ってるし
俺愚痴ちゃって
ぶっちゃけこのまま辛くて厳しい世界にいってやっていけるのかなって
でも進路で話し合って
俺がやりたいこと見つめ直して
厳しい世界
辛い世界だけど
もう一回やってみようと
思った
ありがとう・・・

ちょっと詩ぽくなった銀でしたw
最近詩のネタないから
このことで詩書きたくなったし
書こうかなぁ
v(。・ω・。)ィェィ♪
今日わ長くなったけど
読んでくれてありがとう
コメントも書いてくれたら嬉しいです♪
おやすみ~
いやそんなに題名に理由わないんですがw
世界の中心で叫ばれたい銀です
皆さんいかがお過ごしでしょうか

うんこぉいう丁寧な言葉



にあわねぇ・・・

本日起床時間12時
そこで皆さんに問題です
俺の職業なんでしょう

うん

学生です

なにやってんだか・・・

まぁ学校さぼって部屋のお掃除してました
明日わ地元の友達が遊びにくるんでw
半年ぶりの再開ですよ
ちょっと前まで隠れてタバコ吸ってた友達ですよ
なんか楽しみだぁ・・・(*´σー`)エヘヘ

さぁ掃除を少し休憩してROの世界へレッツラGO
うわ古っ・・・

今日わ2刀アサさんと時計地下4にいきました
てかそのアサさん特化が揃いに揃ってる
もうね
ドンキホーテみたいなw

うん
ごめん
例えが微妙でごめん

まぁそのせいかすごい楽に狩れました
やっぱ前衛さんと組むと楽しくてしょうがない
でもね・・・
婆が・・・
ナンパしてくるの・・・
若い銀ちゃんを誘惑してくるの・・・
もうなんか
婆がもっと若かったら
インリンですか?並に
パンツ見えてるし

screeniris101.jpg

ちょっと待ってよバースリー
銀わまだ16だから~♪

はいすいません
2個所謝らせて
まず
選曲古くてごめんなさい
そして19ですごめんなさい
お姉系好きでごめんなさい

まぁそんなこんなで楽しい狩りしてお掃除再開
2時間後

うん爆睡

そしてバイト遅刻
こんなんでいいのか銀よ・・・

バイト先にわ
「実習で長引いちゃってこれから向かいます」
うん
こんなバイト
俺なら雇いたくないね

バイト終わってRO入ったけど
なんか狩りいくようすもないから
GM募集してて
そしたらケミ志望の商人さんが入ってくれましたぁ
v(。・ω・。)ィェィ♪
仲良くよろしくね~♪

ちょっと週末少ししか入れないけど皆狩りいこうね~♪
Nellyを廃プリにして
Nellyをジュノーに連れてって(タッチの南ちゃん風に)
はいすいません
タッチ大好きです

本日の萌えキャラ
screeniris104.jpg

エク様~
優しくて
とっても癒されるの
v(。・ω・。)ィェィ♪
銀でした~☆
はいども銀ちゃんです!!
まぁ終わりよければ全てよしってことわざ知ってますよね
その逆パターンをもろにくらいました銀です
まぁそれわ後々・・・
本日のみの次の日ってことで学校さぼりました
いやてか

昼休みだけいきました

えらい!うん!やっぱ俺わどこか違う・・・
すいません・・・
火曜からちゃんといきます・・・
この言葉何回目だろう

はいということでゆう事でバイトへいってきました

が!!!


今日休みだったし・・・

マジへこみましたwwwwwwwww
まぁ帰ってROするしかないしww
入ってうさいたんでうさとペノ狩りへw
screeniris088.jpg

はいカメラ目線の銀ですw
なんか思ったよりニュマ支援できましたw
うさ実験台になってくれてありがと(ぁ

溜まり場戻って少し話ししてなのはとゆーきとゆさと
亀へいったのさ~screeniris091.jpg

うまかったw
3回死んじゃったけど楽しかったしねv(。・ω・。)ィェィ♪
んでその後ケミ志望の商人ひきつれて皆でコンロンへ遠足
皆バラバラだったけど楽しかったー
エク様ありがとう(*´σー`)エヘヘ

そして本日の締めわ亀地上
マックとうさと3人でいったのよ
screeniris096.jpg

ここでも2人に吸わせていただきました
あざーす

そう!!
んで題名のね
終わりよければ・・・って奴
狩り終わった後皆でお話ししたの
マックに電話したり
なのはに電話したり
でもねccしようと思って
やったの
そしたら

課金きれてやんの

マジショックでした・・・

本日の萌えキャラ
screeniris089.jpg

ゆうううううううううううううううきいいいいいいいいいいいい
たまにしかつけない頬紅とサクレのコラボ
本人に黙って激写
アザーッス!!
でぁまたのん
はーいどうも
お酒が弱いのに頑張って飲んでしまう銀です
その俺が今日・・てか昨日?飲みにいってきました
メンツわバイトの同僚2人とその友達1人と俺計4人でした
んとね・・・俺的にわその同僚2人をカップルにしたくて・・・
ということわ・・
自然的にペア成立じゃん( ゜   Д ゜)
まぁ初対面だし優しいイメージ作ろうかなって頑張ってたんですけど
初めてみた時こわかった・・・
( ゜   Д ゜)
まぁ確かに言われ続けてましたよ
こわいだの
話しかけづらいだの
一生友達にならないかと思ったとか
まぁ言われ慣れてたけどね


ショックです

まぁイメージ変わってくれたのでよかったけどね
v(。・ω・。)ィェィ♪
まぁ飲んでカラオケいって
見事終電に間に合い
帰れました
まぁ学校さぼってるけどね
まぁ一つ心残りなのわ
送ってきけなかった・・・
これわマジへこみますわ・・・
最近学校さぼり気味の銀でしたw
