no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
まぁガッコウ関連で俺の学生時代の話でも

知ってる人わ見て「またかょ」って思うかもだけど勘弁ねw

まぁ中学時代からいっときますか・・・
まぁやっぱどこでも「不良」とかっていますよねあれわ普通の人達からするとすごくタチ悪いですが
それを上回るタチの悪さ「やんちゃさん」響きわかわいいけどねw
でもタチが悪いw不良ほどつっぱれる覚悟ないのに中途半端にやっちゃってて
しかも考えが幼稚っていう・・・ねw
ある意味不良のほうが全然かっこいいですw
そんなやんちゃさんだった当時の銀

中2ぐらいのお話し・・・

その日わ1日自習でね課題をやってたんですよでもそれが難しくて辞書とか使わなきゃできないもんで
まぁ当然辞書なんてもの持ってなくて
そんな中俺らの中でわ見たことも無い物・・・・

そう電子辞書
珍しくて珍しくて
ついつい借りちゃいまして遊んでたわけですよ
そしたら違う友達が「貸してー」って言ってきたので
いわゆる又貸しですねまぁ友達に貸したわけ
20分ぐらいたったかな返してもらおうと思って友達のとこに行きますw
俺「返して―」
友達「やーだよー」
まぁ中2ですから会話が子供wそして取り合いw
「うわっちょあぁぁあ」
まぁあれですよ経験ある人いるかもしれませんが

人間って時々自分でも信じられないほど大きい声だす時ありますよね

そしたら当然代理の先生に注意されて

「おい銀廊下でろ!!!」

おいおいwwwwwwww
ちょっと待てよとw
俺??俺なんすか先生!!
俺だけなんすか

さぁ考えてみよう

確かに騒いだのわ俺
でもその原因つくったの友達

俺だけ呼び出し
おかしくねぇ・・・?

でもそこわ素直に廊下に・・・
「そこに正座しろ」

はいキマシタ
いやいやいやありえないから
廊下までいって説教で終わるのかと思ったらアラヤダ奥さん正座だってよ
何度も言うけど
俺ちょっと1言騒いだだけよ?
それで正座???
ありえねぇよ・・・
ムツゴロウさんが動物愛してるのに指食われるぐらいありえねぇよ
そんな感じで納得しないので明らかにすねてる態度をとってると

「もういいお前帰れ!!」
ど━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ ん
ありえねぇって先生・・・
義務教育よ?
義務でガッコウきてる生徒に
「帰れ」
だぁ?
マジありえなさすぎるよ・・・
でもここで帰ったらさすがにかっこ悪いと考えた俺意地になって正座してます
でもずっと帰れコールするセンセイ
「早く帰れや!!」
「おいなにやってんだよ!!」←いや正座してんだよお前の命令で(ここ重要)
「いいから早く帰れや!!」
もうそこまでコールかけられたら・・・・ねぇ
さすがの俺もきれちゃいますよ
関西人じゃないのにきれたら関西弁風になるセンセイにもむかつくし

ってことで
「じゃぁ帰ります」
教室に戻りバック持って下校
そのまま近くの公園で一服

次の日担任に呼び出し・・・
その当時の担任ってマジ怖くて
過去に3連続100%本気のビンタをくらった・・・・
「あぁ・・・どうせまた殴られるんだろうなぁ・・」
って思いながら職員室へ
そして担任の一言


お前帰るなら一言俺にいってけやお前探すのに苦労しただろ

はいセンセイ大好き!!
他に説教なく
普通に釈放!!
まぁ担任に言われ
喧嘩したセンセイにワビいれにいきましたけどそこでも
「おぉ!ガッコウきたか昨日わごめんな」
逆に謝られましたw

なんか納得いくような行かないような銀の中学生日記

好評なら別Verものせようかな・・・
→Read more
最近ずっと亀にこもりっぱなしの銀です・・・
いや集中できて楽しいけどねw
おかげでかなりいいペースであがってるなぁ・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

さて皆さんROやってるときってBGMってどうしてます??
ゲームの使ってます?
それとも自分の好きな曲?
俺わずっと自分の好きな曲なんですよね
その日の気分で
洋楽HIPHOPだったり
Xとかhideだったりw
最近わラルクか椎名林檎さんかエグですねw
あー平井さんもきくなw
やっぱ昔の物が好きなんでw
やっぱやるなら自分の好きな曲聴きながらやりたいもんです・・・

話変わってリアルの事で
最近気になる香水みつけましたww
ケンゾーのローパケンゾーってやつなんだけど
爽やかな感じでいい・・・!w
俺わずっとライオンハートご愛用だけど
やっぱ爽やかな感じがいいw
香水に興味あるかたわテスター見てみるといいかもww

ROの事を書くつもりがついついリアルの事を書いてしまったww
銀イズ復帰
どもども
お待たせしました
まぁずっといなかった理由・・・
ネット料金・・・たいの・・・・ry
ピアスでうはうはしてる場合じゃないねw
コメントもお返事してないしw
ほんっとすんません;;

まぁそんな銀もね
あれだ
プリでGvしたいって事で
SWにもう一度いれていただきましたw
どんどんLv上げて
転生して
Gvで貢献できるようにしたいなー

そう転生でしょ
一個疑問があって・・
俺ねVIT思考なの
DEXわ少ししか降らないで
VIT命!!!!
みたいなこだわりあって・・・
でもハイプリわDEXよりがセオリーでしょ・・・
ハイプリになってもVIT上げて
DEXあげないのって有りなのかな・・・
皆と同じ形わ俺嫌いだし・・・
→Read more
はいども
まだ格闘してましたww
ピアスとね( ´_ゝ`)
まぁそしたら
セコンドの友達投入
すぐあきましたw
そしたらさ・・・

耳いてえええええええ

なんかそぉいうものらしいけど・・・
ほんとにいたいw
耳たぶ真っ赤だし・・・



RO---------------------------------

はい今日わG狩りの日
皆頑張ってねー
借り物競争しましたw
溜まり場一応3Gあるので
その各マスターが主催者がわでw
俺も主催者でしたww
色々無茶なお題を出しながら・・・
てか
皆反応よすぎww
ブーイングとかw
やる気なさそうにしてる人もたくさんいたけど最後にわしっかりやって
その姿が面白かったwww
主催者側っていうのも面白いな・・・w
うん

無理

なんかね1時間ぐらい格闘してたけど
結局開けれなかったw
自分でやるのって怖いねww
てか一回失敗してさ
中途半端に針はいって
ぬいたら血が流れてさ
「あーこのまま死ぬのかー」
って気持ちになった銀ですこんばんわ

まぁまぁそんな銀も木曜から学校しっかりいくって決意した初日
起床12時
なにしてんの
まじで・・・
そろそろ本気でいこう・・・

ROだと・・・
そうそう地元のリア友が復帰して
Gにいれてけっこう賑やかさを取り戻してきたきがする今日この頃
リアトモと城2いったりしたし
リアトモなのにROでわ狩りいかないというなんとも不思議な関係
いいのかなww
まぁなんだかんだ普通に狩れてたきがするし
このままいけるかなw
って感じっす
まだMHとか厳しいけどね・・・
その後わ
リンダとコハとトリでミノ狩りー
火クレイしかもってないからトリの付与助かりました
キャハ
途中でソラ(盾なし)が参戦したり楽しかったー(*´σー`)

まぁ色々ある銀ですが頑張っていこー
→Read more
はーいちょっとご機嫌な銀です
こんばんわ
てか
おはよう
今日わバイト先の人のお誕生日会でした
やっぱ人の誕生日祝うっていいね
楽しいしなんか自分も嬉しくなる
ここ最近ブログ重い雰囲気だったし
明るい感じでいこうかなw
11時ぐらいから始まったお誕生日会
解散わ2時過ぎ
最初わ世間話から始まって
色々と話題わつきることなく過ぎていく
最初わ嫌いで嫌いでしょうがなかった人も
こぉいう場で話すと良いイメージが自然と埋め込まれていくのが不思議ですよねw
酒があったらもっと盛り上がってたのかなwwなんてねw
でもやっぱ皆で騒ぐのって面白い
俺わすごいバイト先に恵まれてるきがする
高校時代にやってたバイトもすっごいよかったしねw
今できたバイトの仲間達わずっと一緒にいたいって思う
そんな風に思えた銀です
でも一個だけ愚痴を言わせてもらえるなら
場の雰囲気を作るのって難しいですよね
明らかに眠そうな人いたけど
楽しくて楽しくて
皆話し止らないしw
そぉいう時
お開きのコールをかけれない
まぁ俺が一番下っ端ってとこもあるけどww
ちょい色々と考えるとこあるなぁ・・・
なんか最近リアルの日記ぽくなってるけど
気にせずw
明日わピアス開ける計画してる
銀でした
日曜に文化祭がありました
自主作品をのせようと思ったのですが
ファイルがでかいため断念
したかった入賞もできず凹んでる銀です

友達わ入賞してるのに
俺とその友達との差わなにか・・・
食材からして違った・・・
俺わフランス部門で挑戦
しかし使ってる食材わ全て和風
友達わイタリア部門
使ってる食材ほぼイタリア
もうこの時点で差わ開きます
そして食器
全てメーカーも統一されており食器だけでも見た目がキレイ
俺わ料理が全て乗るのであればいいとしか思ってなく
統一性もなにもなし
また差が開く
そして最後わ
盛り付けのキレイさ
友達わ本当に均等に
キレイに
盛っており
俺わ
均等でもなく
ただ使う食材をおいているだけ
これじゃ入賞わできん
思いっきり現実を見せられた感じがする

俺の将来の夢わ自分の店を持つこと
この作った料理をもし
お客様に出すとしたら
俺なら食べにこない
と思った
こんな事じゃ商売やっていけないし
下のもんもついてこない
明らかになめてた
この世界も全ても
これからわ心を入れ替え
卒業作品に挑もうと思う
はいども6日ぶりに学校いきましたが屋上にしかいなかった銀です
こんばんわ
んとね
なんていうんだろ
まぁ陰口っていうか
愚痴って言うか
俺そぉいうのあんま言いたくないんですよ(たまに俺の愚痴を聞いちゃってる人もいますが愛嬌でw)

まぁ例えば悪口言ってるとしたら同じように
自分も影で色々言われてるんですよね
そぉ考えると・・・・ねw
まぁ愚痴ったりするの楽しいですけどw

まぁ最近ちょっと落ち込み気味なんで
何書いたらわかりませんw
まぁこぉいう時って
俺突発的でかつ大胆な行動するので
ちょっと自分でもなにするかわからないな・・・
基本的に人に心配されるのスキな人間なんでww
なんていうかさ
色々ありすぎですよ
って愚痴からはじまりそうな銀です
んーまぁ前回お話したように
復帰しちゃったんですが
その直後
3時に終わるはずのメンテが23時に終わるという
なんとも○○マジック
あれだね

手品~にゃ

といわんばかりの○○マジックでしたよ
そしたら装備2つ消えてやんの( ´_ゝ`)
もうね
へこむってか
泣くっていうか
なんともいえないっす
とりあえず騎士わなんとかできてるので
騎士メインでしたいなぁって思ってます

リアルでわ・・・
やっとパスポートとれましたよ

5往復ぐらいパスポートセンターしてましたけどね

まぁ無事とれたんで来月ヨーロピアンになってきますよ
もうね
トレビアンぐらいいってきます
まぁ田舎から東京でてきて
「俺わ東京にわそまらん!!」
うん有言実行してますから
外国にわ染まらないと思いますよ( ´_ゝ`)
→Read more
