no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
どもどもイケイケ銀ちゃんです
さてテストも終わりゆっくりしようかなって思った


テスト終了日しか休めないけどね


10日にテスト終わったのですが
帰宅後ちょっと寝て夜中RO
そのままボス狩りへ
というかね
10日からの予定
11日16時~友達のライブ
   18時~帰宅部屋の掃除
   22時~バイトの飲み会
12日朝5時~部屋の掃除
    7時~オフ会の為コトリのお迎え
    17時まで東京観光及び色々な人のお迎え
    17時過ぎから鍋
13日昼14時銀実習


みたいな!!
マジハ~ドです
まぁ今日わ10日~11日までの事を・・・・

まぁテスト終わってね夜中RO入りました
そのままボス狩りいきました
気付いたら昼の12時でした
夜中の2時から狩って昼の12時
ものすっごいwwwww
そのまま部屋の片付け
そして友達のライブへ
なんていうか
練習を見てるだけだと
「金払う必要ねぇよ」って思ってました
G下手だし
即興だから音あってねぇし
そもそもDrがテンポ流されてるし
でもね本番みたら
うまかった~☆
マジびっくりしたよ
Voカワイイしw
そして対バンの皆さん
かっこよすぎです
たまーに対バンわ外れが多いんですが
そんなことわなく
もうノリノリで
この後寝不足の地獄が待ってると露知らず
ノリノリではっちゃけ
足腰が痛いまま
ライブ会場をでたのが夜の21時

ん?

なんかおかしくないかい?
予定狂ったー_| ̄|○
まぁいいやと悲鳴をあげる体で飲み会へGO
そのまま飲んで飲んで幹事だから仕切るの頑張って
朝5時までカラオケいって
家帰ってお片づけ
ってか


部屋汚すぎだよ_| ̄|○

まぁがんばってお掃除♪
きれいになって
待ち合わせの時間なんでお迎えに~♪
もうテンションおかしいっすwwwwwww


続きます
テスト期間
この時期生活リズム逆です
だって朝おきれないんだもんしょうがない
昼寝て
夜お勉強
てか夜中?朝方?
だってノートうつすだけ楽じゃね?
やる気でねぇけど
てか机横とこ間隔せますぎ
ていうかくっついてるし
カンニングしていいんだよね
まったくこの学校わ・・・

というかなんだろ
やっぱスキな人嫌いな人いるよね
俺もそうだった
嫌いな人にわまったく接しないし
逆に裏で文句をグチグチ言う人
でも最近ね
そぉいうの辞めようと思って
影でグチグチイッチャウ腹黒いとこ直ってないけど
でも人にわいい面、悪い面あるわけで
やっぱいい面見るといい人になっちゃうんだな
この前の正義ってなに?って話しになるけど
その人なりの正義があって
その人なりに生きている
その生き方に共感できるかできないか
あー言いたい事が混乱してきた
用わ
八方美人なのかな俺
でも影で文句言ってても
いいとこだけ見ればそりゃいい人だから
困ってたら助けたくなるし
仲良くなっちゃう
俺わそんな人間です
まぁそれで慕ってくれる人がいるなら
俺もその人に慕っていきますさー
ずっと見たいと思ってたMr&Mrsスミスみてきた
てか
ブラピかっこよすぎ
アンジェリーナジョリーキレイすぎ
アクションかっこよすぎ
迫力ありすぎ
高級車壊しすぎ
Hなシーン激しすぎ

とにかく良すぎ
まぁストーリ展開にわちょこっと不満あるとこわあったけど
後わぁまぁアクション映画にわつきものなんだけど
ちょっとオーバーアクションになりすぎかなっと

それ以外ならもう最高だった
CMとかで見る限り
ストーリーわすごい簡単だと思ってたけど
やっぱり複雑までわいかないけど
考えさせられるものがありました
DVDでたらほしいな
てかブラピさ・・・
坊主ってか髪短めで髪が染まってるからかっこいいんだよね・・・
すげぇ真似しそうになったし
やりたい事が多すぎるんだ・・・
でも俺がフレンチ料理でキッチンに立ってる姿わ想像できない

なんだろうな
色々もどかしいよ
最近あったことを箇条書き

マナカと結婚したああああ
色々と更新遅れてすいません;

社員さんいちバイトに社員並の仕事を押し付けないでください

バイトに新しい人2人はいったー━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ そして中国の方
1人わイケメン
もう1人わ中国に彼女がいて1年ぐらい遠距離だって・・・・

でもなんで俺がいつも教育係りなの店長
まぁ古株だからしょうがないk

そして作ったアコがてんしょーく
手伝ってくれた
マナカ ソラ じゅん マック こはる コトリ(あ・・・あれ)ありがとおおおおおおお
最近考える事
正義とわなんだろう
今自分がやってること
本当に正しいのか
見る立場を変えると
正義も変わってくる

例えば悪役の代名詞
ショッカー
あいつらわ本当にわるいのか?
本当わ金に困っててバイトで雇われてるだけとか

例えば漫画ワンピース

あれ海賊なんすよね
俺らから見れば犯罪者


こんな風にちょっと立場を変えると誰でも悪になり正義になる
なんだろ
人間関係って深いな
本当に悪い人っているのかな・・・
それぞれに行動の意味があるから
それを理解できるかできないかの違いなのかな
