no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今30日だよねwww
もう日付がわからないww
ということで明日から大阪いってきますw
入社式なので・・・
そのまま1日に和歌山拉致
4泊5日監禁

ここで1個不安が・・・・


タバコ何箱もってけばいいの?

ついでにジッポのオイルもねw

さてさて近況

遊んでばっかです

今日も朝帰り
カラオケいってきましたw
最近行き過ぎで歌う曲がなくなってきた・・・_| ̄|○
俺的にわボーリング行きたかったけど・・・
行ってたら間違えなく筋肉痛だねww
だって8ゲームぐらい投げるから・・・
最近じゃ1ゲームとか2ゲームじゃ物足りないですよ(´・ω・`)

さてさて最近リアルも充実してきたし
近いうちに「俺の愛する物」を公開したいかなぁって思いますw

できれば今日の夜中ぐらいにわUPしたいなw


もう最近同じ事ばっかしか書いてないや・・・
よしじゃちょいいつも遊んでるメンバーの紹介とか・・・?w
やべ・・・すげぇ無理やりwwwまっいっかw


こーきさん・・・・まぁ一応先輩ですw3個上かな元ホストでピーク時にわけっこう稼いでたらしいですw今わ遊ぶ時になったら必ずこーきさんの家に集合してますw


ヒデトさん・・・・お調子者ですが実わしっかり考えてる人w面倒見もよくてとても優しい先輩高い声出るのが得意でカラオケわすごい上手いwww


イッチー・・・・・俺が入学式の時にあだ名をつけてあげましたwちなみに25だっけかなでも見た目わ19に見える若い人体脂肪率もすごい低いなにをやらせても並↑とバランスのとれた優れものちなみにご近所物語のツトムさんに似てます


裕さん・・・・・・北海道から就活にきてますw今わこーきさん宅に居候中帰る予定日より長くいすぎじゃないですか・・・?wwめっさ美人さんですよ三( ロ)゜ ゜


あき兄・・・・・・俺の2個↑でめっさ若く見えるしかわいいwwそして優しいあき兄わV系好きで今日のカラオケでもシャウトしてはじけてましたwwめっさ笑えたww

このぐらいかなぁ
でもねこの皆
なにをしても俺がビリですよ・・・・
ボーリングいっても
カラオケいっても
マジこの人達を越えたい・・・w
勝てる物・・・・
卓球ぐらいかな・・・

ってこんなものかーw
今いち統一性のないブログでしたww
変な時間に起きちゃったよ・・・・
久々に家で寝るとこれだww

今日わ地元の後輩が俺が行ってた専門学校に1日体験入学に行きたいらしく
道案内してきましたよww
でも2日酔い&寝不足で気持ち悪くて
一回帰宅
仮眠してからまたお迎えに~

いやぁ必死にうちの学校わやめろと止めてましたね・・・
やっぱ後輩なんで間違った道にいってほしくないのでww

まぁそんでバイトやって
クラスの先輩達とカラオケのはずが
向こうがとらぶって中止というか延期
たぶん明日いくかな
っていつが明日で今日かわからねwwwwwww
日付的にわ28日にカラオケかww
最近カラオケにしか行ってないきがする
まぁでも31日から遊べなくなるし
今のうちに遊びたいねー


RO引退して何日か経つけど
まぁ初日とかわ暇で暇でついつい復帰しそうになtt

でも今わリアルが充実してるから戻るきが起きないなww
楽しさで比較したら皆で飲んで歌ってるほうが楽しい
毎日のように朝から晩まですることがないからROより
すごい充実してるきがする
またもや朝帰り

銀です

やっぱ別れの季節なんで送別会いってきましたww
この時期多いので出費が激しい激しい;
そういえば
昨日だっけ?チラっと言ったんだけど
自分の未来設計
本格的にやろうかなぁって
今の就職先も言ったら金を貯める為だけだしね
でもそう言ったからにわしっかり期限決めて毎月いくらって決めないとなぁ
期限わ3年

1ヶ月・・・5万ぐらいのペースで貯めれればいいほうなのかな
でもそうしたら車も全てなにも買えないけどね;
でもそんな事言ってる場合じゃないので

でもそうすっと180万しか溜まんないんだよね・・・
まぁボーナスとか昇進とか抜いてるけど

じゃぁ今度わ店を開く歳から考えてみよう

30歳で店開きたいから

まぁ約10年

月5万で10年

600万

頭金にすらならないきがするのわ俺だけでしょうか・・・・

土地代と建物代・・・・
大体どれぐらいかかるんだろ
そっからまた調べないとなぁ・・・
大変だ・・・_| ̄|○
→Read more
ROをプレイしてて思った

やっぱ俺にわ合わないかなぁって
そもそもリアルと両立なんてできない人だし
やっぱ感情むきだしにしちゃう
言わなくてもいいこと言っちゃったり
その事で周りの空気悪くしちゃうし
自分でわかってるんだけど
止められないんだよね・・・

マジ俺のせいで気分悪くした人
すいません・・・
今さらなんだよって感じだけどさ・・・w


でも思ったんだ
リアルとゲームを割り切れない俺だから
今思う事


ROでいくら高い装備持っていてもリアルに戻ったらなにも価値がない
ROで金もっていてもリアルの金削ってまでWM買う必要わない
ROで好きとか愛してるとか言っても本当にリアルでの恋愛感情わあるの?
相手の気持ちも含めてねw

って思いました~www

というか
この前クラスの先輩の家で話してたんだけど
皆授業とかでふざけてばっかなのに
将来の事とかすげぇしっかり考えてて
まぁ年上って言うのもあるけど
今の給料だったら毎月いくら貯金できて
そうすれば何年後にわ店が開けるとか
なんか自分がすごい小さく見えて・・・
いくらROですごくても
リアルの夢とかそれを実現するための計画とかなんにもやってなかった俺がみじめになった





















































































































ということで・・・・
→Read more
正義ってなんでしょう・・・
たまーに思うww


ちょっとここでこのブログを見てる皆に質問

あなたわある国の国王です
その国の法律でわ盗みをしただけでも死刑になるという法律があります

あるコロッケ屋さんで1個80円のコロッケを盗んだ女の人がいました
あっさりと捕まり国王であるあなたの前でこぉ言いました

「自分の家はとても貧乏で小さな子供がいるのですがもう餓死寸前でなにか食べさせてあげないと死んでしまうかもしれないのでコロッケを盗みました。悪い事とはわかっていますが子供の為に。。。。」

さぁどうするかは国王、あなたの判断次第です
やっぱり犯罪は犯罪として罪人を殺しますか
子供が餓死寸前ということで死刑にはしないですか?

→Read more
最近1個思った


ブログ名と内容ちがくね?

はいども銀です

もうこのさい「銀の生活」とかにしちゃおうかなwww

さてさて只今の時刻AM4時13分
起きてて迎えてません
寝て起きて迎えましたw

というのもこの後早朝でバイトなんですよ
派遣って言うんですか
マジ金がなくて・・・_| ̄|○バイトと掛け持ちですwww

そういえば最近わリアル&RO共に別れの季節ですね・・・
気付けばROでも休止とかチラホラ
リアルでも田舎に帰ってしまう人とかもいたりして
寂しいねぇ・・・

ぶっちゃけ俺わ友達関係とか仕事の人間関係とか今まで苦労した事ないのかも
中学時代から始まり
まぁ色々あったけど
最終的にわ最高の親友ができたし
高校でもずっと憧れてた男友達と1番仲良くなれたし
上京してきて友達とかにも恵まれたし
バイト先でも嫌な人いないし
すごい環境に恵まれてる
1番好きなのわ
自分でもなく何も言わずにただ純粋に好きと言えるもの
今まで俺と関わってきてくれてる人達・・・
ありがとうねw

ちょっとなんかしんみりしちゃったなぁwww
俺いつから帰ってなかったっけ・・・・・・・
というか家にいたっけ・・・・

脱学生!銀です!

いつから家いないか・・・・・
あー18の飲みからか
その後地元帰って~部活してきましたよ!!
いやー
強くなってねぇなぁwww
初心者の俺が勝っちゃうぐらいだし
アカンねww

そして新入社員のお食事会
飲み明け&寝不足の俺に追い討ちが!!!!!

人事課長「男乾杯の時ビールな」

はい俺未成年なのに堂々とスルー
いやだってさすがに会社の正式な食事会で飲んじゃダメでsy・・・






ビール1つ入りましたアザーッス!


いやぁ1杯入るとドンドンいけるもんすねw
そしたら同じシジャンという店で働く同期に遭遇
2人かな
俺あんま初対面とか怖くなるからからまないかなぁって思ってたら

普通にお友達~♪

1人わ男の人でもう1人わ女の人で
どっちもかっこいい&かわいい
まぁこの2人がいてくれるなら仕事も面白そうだななんて思ったりしちゃったりなんかしちゃったりして

食事会が終わりこのまま帰るのもあれなんで10人ぐらいかな?で飲みに~
さすがに生1で止めました
けっこう話したりして壁もなくなったかなぁ
けっこう楽しかったですw

んで先輩の家いってー
飯くいにいこうという話し
「銀なにくいたい?」


初バーミヤンへGO

まぁ飯もくって電球もかってグタグタして寝たのが4時
次の日6時30分からきつけ

当然先輩寝坊

1時間遅れで袴の着付けwww
卒業式始まる10分前に到着
まぁ感動とかもなく式終了

謝恩会へー
まぁしょっぱなからテンションあげて飛ばします
瓶ビールどんどん飲んで
副担任に一気させて
かなり酔ってましたwww
なんか副担一気のみを9杯ぐらいしたらしいんですけど
その半分以上俺だと思いますww
ウィスキー水割りとか焼酎ロックとかさせてましたからwww
ごめんちゃいw

んでその後の打ち上げでも飲まされー潰れてー
30分間寝てー

2次会ボーリングで新記録樹立でー
金かけてたけどなんとか負け少なくて一安心
久々の我が家で家休みましたって感じwwwww

明日からまたバイト漬けの日々だーーーーーー

P.Sえっと・・・人間3日で睡眠時間3時間でも飲み会3日連続ぐらいならいけることが判明
あーどもども

夜行性銀ちゃんです

というのもですね
ここ2日の生活タイムスケジュールをw

16日 18:00~バイト
    23:00バイト終了
17日 24:00クラスの先輩達とカラオケ
     5:00先輩宅にいく
     8:00帰宅そして就寝

17日 16:00起床
    18:00バイト
    23:00バイト終了
18日 24:00前日の先輩宅で鍋
     4:00帰宅
    11:00起床そして学校へ


みたいなwwww
やばい確実に朝寝てるww
そして今日そのまま飲み会で始発で地元帰って
部活やって帰ってきて新入社員のお食事会いって
先輩宅いってお泊りで
卒業式でその後飲み会で

俺SUGEEEEEEEEE

そうそう卒業式

俺生まれて初めてはかまを着ますww

もうねめっさ楽しみなんですよwww

まぁ着付けのため朝6時からですけどね_| ̄|○
最近マジ目が回るほどの忙しさ_| ̄|○
まぁほとんど自分が原因なんだけどねww
まぁとりあえず最大の山場
学校卒業
一応できそうです
今日も実技試験受かったし
明日までにレポート24枚かけば終わりますwww

そして就職
あっさり決まりましたww
まぁバイト先ですけどww
でも本社がでかくてびっくり
なんていうんだろ
バイト先というより
本社の社員
って感じかな
会社名
グルメ杵屋
けっこうでかいっす
本社の名前知らなくてもお店きけばだいたいわかるんじゃないかな?
東証 大証 1部上場だしね
まぁそんなでかい会社だからいろいろ部門があるわけで
そば部門
うどん部門
西洋&和食部門
ベンチャー部門
ケータリング部門
俺わその中のベンチャー部門に配属らしいです
バイト先もベンチャー部門だし
そこの直属の上司に推薦してもらえたし
でもバイト先(店名わシジャン)ってとこに配属されるかわらないのが現状
んで昨日俺を推薦してくれた上司ともう1人上司が来まして
卵の白身を使って新商品を作れ
いきなりです
しかも「銀お前1週間以内な」
ちょっと待てと
俺バイトw
マジでバイト
3月までわバイトなんすよ
でも必死に考えた
人に聞いたりして
んで今日1人上司きたんで試作作ったら好評で
「15日までにレシピ作っといて」
そしたらプレゼンするわ
ちょwwwwwwwww1バイトの意見が通った三( ロ)゜ ゜
そんなこんなこれからずっと忙しくなりそう
でも仕事してるの楽しいな
忙しいのが楽しい
忙しい中にたまに飲み会とかがあるから
マジで今毎日が充実してる
→Read more
へこんでる時に聴く曲がある
JYUDY AND MARY
なんでこんなへこんでるんだろ
最近わ凹む事なんてなくて
毎日楽しい日々を生きてて
笑って
テンションバリバリ上げて生きてきたのに
なにやってんだ俺
なんで楽しい事しか思い出せないんだ
教えてくれよ
土曜日にやるといきなり決まってかなりてんぱってる今日この頃

Are you happy? 銀です

まぁなんつーかね
俺自身影で色々言われるのわいいんだけどさ
いや本当わ嫌なんだけど


俺の事を影で文句をいう
別にいいっすw
人間いいとこもわりぃとこもあんだから
言いたい事言ってくれて
でもね





それって影で自分も言いたい事言われてるんだよ


今あなたが言った文句




それと同じ言葉を影で言われてるんだよ




負の言葉しか吐かない人間




ふと気付いて周りを見回すと




周りにいたはずの人いなくなってるよ




離れていく人
離れられた人

言葉も似てる
結果どっちも1人になる


でも意味わ全く違う
自分から1人になったのか
皆から見放されて1人にならざる得なくなったのか
あなたわどっちですか・・・?


あなたの周りに人わいますか・・・・?

どもども

GOGO!銀ちゃんです
いやぁ最近ね色々ありましたわぁwww

まぁそれわ置いといて
最近あんまりROしてないとです
入っても狩りとかしてないからすぐ落ちたり
なんかねなんもすることがない時わROするのやめようと思って
例えばなんもすることがないとき
RO起動中で放置したり
それをするなら服の雑誌を買ってきて読んだり
ある人と約束したんすよね
「いい男になる」って
だからまぁ外見だけじゃないけど
とりあえず外見から変えて
今よりいい男になろうかと思ってるとこです
まぁGvわ好きだから少なくともGvの時わ入ろうかな
狩りもするきになったらしようかな
それまでわRO入らないとか


さてさて
急な質問です
今このブログを見ているあなたに質問です
あなたは「運命の人」がいると思いますか?
これわ異性限定で
例えば
今好きな人がいる
その人が「運命の人」
って思ってますか?
質問の意味伝わるかなぁ・・・w

まぁいいかw
俺わ「運命の人」わいると思う

でも!!

それわ1人じゃない
今まで好きになった人
モトカノとか片思いとかひっくるめて
好きになった人全てが
俺の「運命の人」だと思う
そしてこれから先出会うであろう女
全て俺に関わった女すべて
俺の「運命の人」
今まで関わってきた女がいるからこそ
今の俺がいる
今の俺の恋愛観とかあるのわ
その女がいてからこそ作れたから
だから
どんな悪い女でも
いい女でも
全ての人に言いたい
ありがとう。


そして俺がそぉ思うきっかけわ
今俺にも好きな女がいます
そいつの事だけを「運命の人」と思ってしまったら
今まで好きになってきた女わどうするんだ?
って思っちゃうから
上でも言ったけど
今までの女がいてくれたから
今の俺があるわけで
だから今好きな女だけ
「運命の人」って思えない


ちょっとバイト先で話題になったから言ってみちゃったwww

