no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
昨日の夜から遊んでました栃木にいった専門の友達がこっちくるっていうので皆で集まって飲んでカラオケしてましたそして今帰り道いやぁやっぱ騒ぐのわいいねもうマジで仕事がやるきでるもんこんな単純な銀ですがなにか(笑)仕事っていえば今日これから仕事なんすよね俺(笑)朝の9時からでも早あがりできるからいいんだけど朝まで遊んで仕事するとかマジ充実してるきがするただまだ酒ぬけてないから人肌恋しいけどね
今日もスーツにセカンドバックを小脇に抱えて歩くサルけっこう評判悪いんだよなぁなんでそんなガラ悪くねぇだろ最近ほしいものがありすぎますスーツほしいし     原チャほしいし
犬か猫ほしいし
もっと金ほしいなぁでもほしいものすべて手に入れたら嬉しいけど人生つまんなくなりそう(笑)さて今日も仕事がんばるかぁ
今日も汐留の応援だったんだけどもうあそこにわ絶対行きたくないって思った愚痴らせていいただくぢぇい                 んとうちの会社わ階級制度なんだけど                   一般社員→PL→SL→ALってあがってくんだんで今日ALも応援一緒のとこだったのその人わめっさいい人で一回飲みにも連れていってもらったしなにかと可愛がってもらってたんだけどまぁ簡単にいうとねその人他の部門からきてまだ全然仕事ができないわけさもうその人が帰った後皆でその人の悪口言いまくりもううちに応援こなくていいとか本当につかえないとか…ぶっちゃけ聞いてるこっちが涙でてくるよてめぇらの上司ぢゃねぇかなんでんな事ばっか言うのおまえら応援にくる人を選べるほど偉いんかそんだけの余裕あんのかよそりゃ上の階級だから仕事量も求められるけど配属されてまだ日浅いだろALっていうのわ管理職なんだよ現場職をいまさら完璧にしつつ管理職の仕事をこなすのどれだけ大変かわかってんのか怒るならそんな体制を作った会社に怒れやこの野郎


マジもう今日の店にわ応援行きたくないと思った銀でした                                  マジ今思い出しても涙がでてくるよ
1個思った!ROで知り合った皆元気かなぁ                                                                             最近また仕事やるきになってきたぁ店長とか上司に文句言われて超悔しいから仕事できるようになって見返すぞこの野郎              「おっそこまでできるようになったんか」って言わせるようになったらマジ超きもちいいからね待ってろよてめぇらが知らない間にソッコ仕事覚えてやっからな最近負けず嫌いな自分だと思う今日この頃
今日わ1日店長がいなくて閉店後にバイトの1番えらい人と喋ってたその人わ中卒から料理人になったんだけど今の仕事場わ本当にやりがいがないからお互いにもう辞めようかとか話してるんだよね(笑)んでその人に人生相談っていうか進路相談してもらってたやっぱ現場経験者わ違うねもう俺関心しかしてないもん今マジで進路に悩んでるから励みになったもうちょっと濃く未来設計をして今の会社で吸収することすべてしたら今の会社やめてやる(笑)
汐留に応援ですなんか日本テレビの近くだから芸能人とかたまにくるらすぃ西尾アナこいやまぁ俺洗い場ですけどね

まぁ最近の銀ですが仕事とプライベート両方なんつーかごたごたしてたけどプライベートわなんとか落ち着いたかなやっぱ腹わって話し合うのわ大事だなぁって思ったよまぁ結果の良い悪いわあるけどでも俺わ相手の意見をハッキリ聞けたしよかっただぁちょっとわ大人になれたかな(笑)

ってなわけで最近新しいスーツがほしい銀でした軽くホスト系になりそう
昨日仕事がおわったあとに地元かえったぁんで友達集めて飲んでたんで今帰り道でもやっぱあれだねストレス発散したけど地元をでる時がちょっちつらいね明日からまた仕事始まるけど気合いいれていこうかな
最近なかなかねつけないっすなんだろストレスでも溜まりまくりなのかな
関係あるんかな誰か詳しい人いたら教えてぇぇそして眠れる方法教えて さて最近猿になった銀です矯正かける金なくてやっぱ坊主にしちゃった(笑)そしてどうせなら染めるべって事になって猿になったとさまる
帰りの電車で東京タワーが見えるんだけど0時過ぎてるため見れないなんだろ俺最近思うんだけどもっと責任感のある人間になりたいなって思う。今の自分にぜんぜん納得できてないまだまだガキだなぁって思うし責任とかしっかり身につける人間になりたい今までもね誰かがやってくれるだろうって思ってだらしなく生きてきたこんなんぢゃダメなんだよね今の就職先も妥協で入ったからなにも学ぶ事なくてぶっちゃけもうやめたい…でも俺がしっかりだらしなくしないで自分の力でしっかりやって自律する事それが今の俺の目標って思った深夜の帰り道
今日わ給料日   給料日わ色々と慌ただしいの         支払いして定期買ってスイカチャージして
きゃ俺都会人ぽい
朝起きて
頭洗って
ひげそって歯磨いて
スーツ着て出勤
んで仕事しての繰り返し
なんかねやっぱストレスたまるわね
固定休ぢゃないから1週間ちょい働きまくり当たり前かもしんないけど大変なのよ
そんなちょっと病んでる銀も17日お休みなの
1日の予定決まったし
美容院いって
映画みにいって
ドンキいって
母の日のプレゼントかうのいよいよ銀イメチェンだよ脱天パですよ縮毛矯正やってきますどうなるかわからないけどね(笑)
どんな人間なんだろうなぁけっこう人間関係わシビアな感じするけど愚痴とか言うけどあんま自分が本当に辛くてやばくても弱みわ人に言わないと思うそれがいいのか悪いのかわからないけどね最近ね恋愛とかもよくわからなくて…自分が壊れていきそう…自分がこぉしたいって考えてたのに相手の意見わ俺より冷めてたり…なんかもういいやぁ今まで熱くいってたけどもうこれからわ冷めた感じでいこうかなそぉすれば誰も悲しまないでしょ熱くせめていって後々痛い思いすんのバカバカしいしねなんか考え方ひねくれてきたけどもうしょうがないこんな考え方でいくよ冷めきった銀の出来上がり
仕事も充実してるし仕事をしてる時わ楽しいんだけど休みの日とか1人になるとけっこう寂しくなるねさっきまでうちの店で同期と飯食ってたんだけど帰り道電車から東京タワーが見えるんだけど見忘れたし夜景がすごい見たくなってひきかえそうって思ったけど普通に帰ってきた(笑)でも今すっごいきれいな夜景みたいわぁけっこう今病んでるのかな(笑)
