no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
明日から3連休
しかし給料日前で金がねぇ店長も考えてシフトくんでくれよ(笑)まぁ休みもらえるだけで嬉しいけどね




そしてもうすぐ夏ですね思い出わぁ部活の合宿と野球応援しか記憶にないっすでも去年の夏わモトカノと花火みにいったなぁ…近くの公園で花火もしたし なんでこぉ美しい思い出しかないんだろぅってなんかネガティブさぁもうすぐ給料日今月わ無駄遣いしないぞみんなも応援してくれぃ家計簿つけても続かないえーすけでしたん
なんだろ急にさHN使うのやめようって思ったやっぱありのままの自分だしてぇから俺わえーすけって名前だから銀って呼ばれるのなんか嫌になったなんか本当にリアルとネットで割り切ってるって感じだからさこれから初めて書き込みしてくれる人もこれまでしてくれてた人にもちゃんと俺の名前で呼んでほしいなぁ
いやぁ最近同期からバイクもらいまして毎日のように乗り回してますまぁせっかくなんでバイクに名前つけようぢぇいって事でいい名前ないかなぁ俺的にわやっぱツトムがいいんだけどこんなバカな思いつきに乗ってくれる優しいかた一緒に名前考えておくれ


さてさて最近マジでカクテルとかバーテンの勉強したいって思ってる銀ですてかぜったいやる独学でいいからゆっくりと時間をかけてやろうかなって思いますどうせ今の会社すぐやめないんだしね(笑)
うちの駅の近くにちょっちお洒落なバーがあってついつい入っちゃった一言でいうと…やばいねきてよかったまず内装マジお洒落で近くにあるキャンドルがまたムードを演出してくれてるすげぇいやされたそして酒モスコミュールがこれまたいい初めて味わって酒を飲んだよいつも居酒屋で飲んでるけど格別だよライムの香りが本当にすごくてほれぼれしちゃったバーテンもかっこよくてしゃべりもうまくて文句のつけどころ無し俺バーテンの勉強もしたいって思ってるからマジ参考になったよ
なんつーかさぁ仕事やめたくなってきたぁ自分の納得いく仕事ができんてかなに社員の仕事ってなに今日キッチンのバイトの偉い人に言われた…甘え過ぎだって俺…頼りすぎだって…それを聞いて俺わどうすればいいのわからねぇもんわわからねぇんだよ…自分の事であっぷあっぷで視野広くできねぇよ…どうしたらいいかわからんくなってきたぁ
いやぁないわぁたばこ増税とかないわぁいくらあがんのかなまた20円ぐらいかなぁちくしょ貧乏人からするとマジ無理禁煙とかマジ無理勘弁してくださいよぉただでさえ最近吸う本数増えてきたのに誰か禁煙する方法教えてワラ
