no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
なんか皆のブログ見てたら更新してる人少なかった…            なんかROしてる時の事思い出したら切なくなったなぁ            あん時わいやな事もあったけど楽しかったし                もう戻れないって思うと異様に辛い        皆元気かねぇ…                             夏ももう終わっちゃうしねなんかそれもせつねぇ…                         なんか暗いブログっていうのわ嫌だってことで仕事の話し                                 最近鯛を初めて触らせてもらったしかも生きてるやつうろことって血合い抜く作業だけやったんだけど鯛のうろこってすげぇんだな堅くてでけぇのシンクの掃除してる時水に流されるうろこがなんか桜に見えたし笑                 やっぱ板前たのすぃわぁ                        あぁROしたいかも…
てか今さら見てくれてる人いんのかな笑どもどもいやぁ色々ありすぎて書けなかったよもう色々ありましたさぁとりあえず就職先わやめて今地元のホテルで板前やってます                    そうそして今遠距離で片思いしちゃったやっぱ恋わ楽しいね笑              てかROの皆元気かなぁ  ゆーきとか笑                              最近やっと少しづつだけど板前らしい仕事させてもらえてすっごい楽しいはやく鯛1匹とかおろしてみたいわぁ
