no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
日曜に文化祭がありました
自主作品をのせようと思ったのですが
ファイルがでかいため断念
したかった入賞もできず凹んでる銀です

友達わ入賞してるのに
俺とその友達との差わなにか・・・
食材からして違った・・・
俺わフランス部門で挑戦
しかし使ってる食材わ全て和風
友達わイタリア部門
使ってる食材ほぼイタリア
もうこの時点で差わ開きます
そして食器
全てメーカーも統一されており食器だけでも見た目がキレイ
俺わ料理が全て乗るのであればいいとしか思ってなく
統一性もなにもなし
また差が開く
そして最後わ
盛り付けのキレイさ
友達わ本当に均等に
キレイに
盛っており
俺わ
均等でもなく
ただ使う食材をおいているだけ
これじゃ入賞わできん
思いっきり現実を見せられた感じがする

俺の将来の夢わ自分の店を持つこと
この作った料理をもし
お客様に出すとしたら
俺なら食べにこない
と思った
こんな事じゃ商売やっていけないし
下のもんもついてこない
明らかになめてた
この世界も全ても
これからわ心を入れ替え
卒業作品に挑もうと思う
<< 午前3時に帰宅
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/11-b6ba6ebb
no1.gif
