no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
はーいちょっとご機嫌な銀です
こんばんわ
てか
おはよう
今日わバイト先の人のお誕生日会でした
やっぱ人の誕生日祝うっていいね
楽しいしなんか自分も嬉しくなる
ここ最近ブログ重い雰囲気だったし
明るい感じでいこうかなw
11時ぐらいから始まったお誕生日会
解散わ2時過ぎ
最初わ世間話から始まって
色々と話題わつきることなく過ぎていく
最初わ嫌いで嫌いでしょうがなかった人も
こぉいう場で話すと良いイメージが自然と埋め込まれていくのが不思議ですよねw
酒があったらもっと盛り上がってたのかなwwなんてねw
でもやっぱ皆で騒ぐのって面白い
俺わすごいバイト先に恵まれてるきがする
高校時代にやってたバイトもすっごいよかったしねw
今できたバイトの仲間達わずっと一緒にいたいって思う
そんな風に思えた銀です
でも一個だけ愚痴を言わせてもらえるなら
場の雰囲気を作るのって難しいですよね
明らかに眠そうな人いたけど
楽しくて楽しくて
皆話し止らないしw
そぉいう時
お開きのコールをかけれない
まぁ俺が一番下っ端ってとこもあるけどww
ちょい色々と考えるとこあるなぁ・・・
なんか最近リアルの日記ぽくなってるけど
気にせずw
明日わピアス開ける計画してる
銀でした
<< ピアス
8
dai@200511102003@URL[編集]
ピアスいいなぁ('∀`)
俺もあけたくてやろうとしたら親父にそしたら家追い出すって言われた。。。ほんとにやりかねないのであきらめたんです('へ`*)一人暮らしとともにあけますぉっ
8
ことり@200511102116@URL[編集]
ピアスがんばれwwwwwww
でも無理って(笑ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

いろいろあって楽しいよ(`ω´*)フフフー

ピアスの穴拡張して
単三電池つけてる(つっこんでる??)
人みかけてびびびびっくりした Σ(′A`)
シオン@200511102152@URL[編集]
こちらへは初書き込み~♪
銀ちゃん料理がんばれ~w
フランス料理はすっごい繊細な感じだし
お皿とかにも今度は凝ってみては?w
ピアスについては空けたい片は空けてくださいw
個人の自由だしねw
あとリンクさせていただきました><;
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/12-d1314649
no1.gif
