no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
まぁガッコウ関連で俺の学生時代の話でも

知ってる人わ見て「またかょ」って思うかもだけど勘弁ねw

まぁ中学時代からいっときますか・・・
まぁやっぱどこでも「不良」とかっていますよねあれわ普通の人達からするとすごくタチ悪いですが
それを上回るタチの悪さ「やんちゃさん」響きわかわいいけどねw
でもタチが悪いw不良ほどつっぱれる覚悟ないのに中途半端にやっちゃってて
しかも考えが幼稚っていう・・・ねw
ある意味不良のほうが全然かっこいいですw
そんなやんちゃさんだった当時の銀

中2ぐらいのお話し・・・

その日わ1日自習でね課題をやってたんですよでもそれが難しくて辞書とか使わなきゃできないもんで
まぁ当然辞書なんてもの持ってなくて
そんな中俺らの中でわ見たことも無い物・・・・

そう電子辞書
珍しくて珍しくて
ついつい借りちゃいまして遊んでたわけですよ
そしたら違う友達が「貸してー」って言ってきたので
いわゆる又貸しですねまぁ友達に貸したわけ
20分ぐらいたったかな返してもらおうと思って友達のとこに行きますw
俺「返して―」
友達「やーだよー」
まぁ中2ですから会話が子供wそして取り合いw
「うわっちょあぁぁあ」
まぁあれですよ経験ある人いるかもしれませんが

人間って時々自分でも信じられないほど大きい声だす時ありますよね

そしたら当然代理の先生に注意されて

「おい銀廊下でろ!!!」

おいおいwwwwwwww
ちょっと待てよとw
俺??俺なんすか先生!!
俺だけなんすか

さぁ考えてみよう

確かに騒いだのわ俺
でもその原因つくったの友達

俺だけ呼び出し
おかしくねぇ・・・?

でもそこわ素直に廊下に・・・
「そこに正座しろ」

はいキマシタ
いやいやいやありえないから
廊下までいって説教で終わるのかと思ったらアラヤダ奥さん正座だってよ
何度も言うけど
俺ちょっと1言騒いだだけよ?
それで正座???
ありえねぇよ・・・
ムツゴロウさんが動物愛してるのに指食われるぐらいありえねぇよ
そんな感じで納得しないので明らかにすねてる態度をとってると

「もういいお前帰れ!!」
ど━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ ん
ありえねぇって先生・・・
義務教育よ?
義務でガッコウきてる生徒に
「帰れ」
だぁ?
マジありえなさすぎるよ・・・
でもここで帰ったらさすがにかっこ悪いと考えた俺意地になって正座してます
でもずっと帰れコールするセンセイ
「早く帰れや!!」
「おいなにやってんだよ!!」←いや正座してんだよお前の命令で(ここ重要)
「いいから早く帰れや!!」
もうそこまでコールかけられたら・・・・ねぇ
さすがの俺もきれちゃいますよ
関西人じゃないのにきれたら関西弁風になるセンセイにもむかつくし

ってことで
「じゃぁ帰ります」
教室に戻りバック持って下校
そのまま近くの公園で一服

次の日担任に呼び出し・・・
その当時の担任ってマジ怖くて
過去に3連続100%本気のビンタをくらった・・・・
「あぁ・・・どうせまた殴られるんだろうなぁ・・」
って思いながら職員室へ
そして担任の一言


お前帰るなら一言俺にいってけやお前探すのに苦労しただろ

はいセンセイ大好き!!
他に説教なく
普通に釈放!!
まぁ担任に言われ
喧嘩したセンセイにワビいれにいきましたけどそこでも
「おぉ!ガッコウきたか昨日わごめんな」
逆に謝られましたw

なんか納得いくような行かないような銀の中学生日記

好評なら別Verものせようかな・・・
コメントサンクス

ソラ ソラケンゾーなんだあああああああああv(。・ω・。)ィェィ♪じゃぁじゃぁ今度わぜひぜひライオンハート使ってみて!!マジいいからちなみに俺わロイヤルブルーってやつね
スポンサーサイト
<< 中学生日記2
dai@200511301127@URL[編集]
銀ちゃおもしろい('∀`)b
でもやっぱ中学や高校のときとかは単車にのせられて暴走したりするよねww
一回教師とマジ喧嘩してむこうはなぐっても俺が悪いことしたから見たいな感じで他のセンコーに流されて俺が殴ったら生徒が殴ったとかいって臨時の集会開きやがった('A`)正直せめて両成敗ですよね。。。
8
ことり@200512010932@URL[編集]
おも(゚д゚)しろ!!

銀中学校のときあったんだー゜+.。゚+.(・Д・)。+.゚+・゜
みんなあるんだろうけど、そりゃね。
でもなんか実感ないねっっ
トリの中学校、授業中教室の後ろをスケボーが横切っていくような学校だった。
SUGEEEE!
中学校が一番騒げたなー。
また続編読みたいに一票!

てゅか朝即効できられたからね!!!!!1111何事!!!!!笑
普通に学校遅刻しそうアワワ
ノシ
シオン@200512010957@URL[編集]
銀ちゃんの学校生活たのしそだね~w
中学なんて大したことしなかったな~・・・
まああえて自慢するなら人数と名前くらいですかね~
3学年全部10クラスあって生徒数1000人超えてた~イスギ・・・
名前 早稲田中!! ただし私立ではなく市立ですねww
高校受験とか行くとよく間違われた目で見られてたww
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/19-e7457e81
no1.gif
