no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
まぁ更新してみましたw
これも中2の話かなぁ・・

その当時レイザーポインターっていうのが流行ってまして
俺わ欲しいものわ絶対手に入れたくて
なんとか手に入れましたw
でも実際あんまり持ってなくてもつまらなくて
なんかないかなーって思ってた時・・・

当時英語のセンセイが髪がバーコードでして








標的決定

レーザーポインター片手にいざ決戦の時!!

最初わ軽く背中からだな・・・・
やってみると面白いw
教室中からチラホラと笑いが起きる
そこでやめればいいのにね俺

うけると調子のっちゃう人間なんで

どんどん光線あてますよ
教室爆笑ですよ
うわぁ俺いまある意味輝いてるわぁww
まぁそこまでやってると

教師「誰だ今やった奴」


教室一気に修羅場

もうねそこでばっくれればいいものも

俺「はい、俺っすけど」

そしてなぜか立つっていうねw
教師「お前か・・・授業終わったらちょっと来なさい」
そして授業終了後

当時うちの学校わ各学年に教師控え室っていうのがあって
そこに呼ばれまして
そんときあの鬼担任いないので
ほっとしてて
説教よりも
あの担任が来る前に説教終わらないかと
そっちの心配のほうが大きくて
ドキドキしながらも説教終了

教師「なにか最後に言うことあるか?」
俺「すいませんでした・・・」
こぉいうときの演技力最高な俺
教師「よしじゃぁ教室戻れ」
俺「はい・・」

よっしや!!!担任来る前に釈放だ!!
ルンルン気分でドアノブに手かけて

よしこれで速攻教室もどっガチャ!

ん?俺ドアノブ開けてないよ・・・

はい廊下より担任の入場です
担任「ん?お前どうしたんだ?」

一気に顔が青ざめる俺
一気に修羅場化する部屋
さて銀の運命わいかに!!!
後編に続く
<< 中学生日記2.5
8
ことり@200512031052@URL[編集]
レイザーポインターあったね゜+.。゚+.(・Д・)。+.゚+・゜ぅぁー笑
持ってたよーw
ハートとかホシとかトップ??かえるとレーザーがかわったりしたけど実はビミョかった
あと数学の先生の頭にも・・・(*゚ ェ゚)ポ
先生:プリント配るからねー
生徒A:先生!!カミがたりません!!!!!!!
チ―─(゚Д゚)――ン
お察しください^^
カワイー先生でしたよwのほほんとしててー
話し戻って、銀やんちゃだー(゚∀゚)
どうなる後編!!

ヒント:レーザービーム先生にチュドーン→猛ダッシュ
8
ひ@200703291759@URL[編集]
今まさに探してます(?_?)
欲しい絶対に欲しいレイザーポインターよかったら教えて下さい。
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/20-180f26cc
no1.gif
