no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
はいども!!
昨日帰ってきました~☆☆
よかったよ!!よかったよ!!ヨーロッパ!!
まず景色がまったく違う!!
初日~3日目までイタリアにいました
今日わイタリアでの出来事を書こうかな

まぁ初日わ移動日なので速攻ホテルで終わりかなww
でも
着くの遅くてどこもスーパーやってねぇwwww
急遽近くのパンやいってきましたw
まぁでも日本語じゃ買えないんです・・・
ガイドさんに買う方法教えてもらい・・・
でもさ・・・

チョコパンぐらいしか食えるのないのね・・

とりあえずレジで・・・
「パン・チョコレートプリーズ」「あ・・・ウノ」
はい通じませんw
まずねw「チョコレート」じゃなくて
「ショコラ」らしいです・・・

しらねぇよ!!!

はいホテル着いて就寝

二日目
なんかすげぇ有名な生ハム工場に視察らしいです
入って肉処理のとこにはいって・・・・
くせぇ・・・
マジやばかった・・・
さすが豚肉処理
臭いが印象的でしたw
そしてそこのレストランでお食事ですw
生ハム・サラミとかでてくるけど
独特の臭みがあってきつかったなぁ・・・
日本人にわあってないみたいです

三日目
今度わチーズの見学です
こっちの方わ価値のあるチーズが担保になるらしいですよ
だから本当に価値のあるのわ高い!!
そして手間かかってるww
まぁ作る工程見せてもらいましたが

チーズキライの俺に喧嘩売ってるかと思いました

その次にバルサミコの見学に
まぁバルサミコを作れるのわ
昔でいう貴族の方らしいんですね
それほど手間と金がかかるらしいです

見学後そのバルサミコを使った料理を食べます

「あーバルサミコ使っててうまいわぁ・・・」

ってバカ!!

いやうまいよ!!うまいんだけどさ
これがバルサミコを使った料理です
って言われても・・・・
使用前を食べてないんだからさw
使用後をくって
「あーバルサミコ使ってるねー」ってなるかよwww

第四日目
今日わ朝からイタリア料理業界の巨匠さんが経営してる
料理専門学校にいきます
ここの料理学校わ一度レストランやホテルで勤めてた人が
さらなる高みにいくための授業をおこなうらしく
普通あら学生わ入れないらしいです
なので競争率も高いらしいです
そこで実習やりましてね
いやいや
イタリア人いいテンションしてるわぁww
すっかりお友達ですよw
エボシジョルノーともいってみたけど
通じませんでしたw

そこで流行語できましたw

イタリアウーノー

おそらく
イタリア1番って言いたいらしいですww
ウノ=1ですからww

でわフランス編わまた次回ww
スポンサーサイト
<< 信用
8
シオン@200512170007@URL[編集]
すごい料理に関しては濃い旅行だったようでw
まあ語学も少しは学んだ方が料理の名前とか読めていいのにね~w
まあそれはおいておいてw
銀ちゃんのメインのフランス話が楽しみですw
8
ゆーき@200512181155@URL[編集]
あのさ、ゆーきだけど。銀ちゃんヨーロッパとかずるくない?俺もいきてぇんだけどw
んでね、言いたいことは今日課金したのRO久々にやろうかなぁって。今入ろうとしたんだけど…なんでキャラ消えてるのさ?ってねwwwwwwwwwwwwwww

俺なんかした?癌法さん僕何かしましたかwwwwwwwwwwww
もうさ、あれだね俺にROやるなってことか?なんか色々萎えてるゆーきでしたwww
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/23-e6387aad
no1.gif
