no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
という小説を読んで
友達っていう存在を考えてる銀です
たまに俺物事を客観視したり冷たく考える癖があってねぇ・・・
今そんな心理状態ww
そんな話しわどうでもいいんだけど

実際にあった話か
フィクションか今いちわからないけど
主人公の女の子わ
「みんな」という表現を否定してるんよ
例えば
「みんな」とつるむから楽しい
こぉいう表現
基本的にその子わ
「みんな」とつるんでる子とわ友達にならない。

俺もそうだけど・・・
「みんな」という言葉が嫌いなんだって。

確かに「みんな」という団体を味方にすれば心強い
でも考えてみよう
もしそれが敵にまわったとしたら・・・?
一気に「みんな」が敵になるよ?
一人ぼっちになるよ?
そぉ考えると怖くなってこないかな・・・?
というかそぉ考えるとめんどくさくならない??
嫌われたくないから
今度わそぉ思って合わせたくない話に合わせる
合わせたくない人に合わせる
本当わ嫌いなはずなのに一緒にいる
そしたら今度わ自分が精神的に疲れてきて・・・
結局自滅
「みんな」っていうのが一番めんどくさくて
一番怖いんだよ・・・

だったら俺わ最初からどこのグループにもいない
地元の今の友達が一番の最高のダチだと思う


俺にわ中学からずっと親友と呼べる奴が1人います
でも最近俺がケータイ壊した為今音信不通です
それでも俺わそいつとの友情わ壊れていないと思う
連絡をとりたいと思うけど
そいつの連絡先を知ってる奴いないし
地元帰った時に手かがりを手に入れればいいと思う
そこまで余裕なのわなぜか
音信不通になっただけで壊れるような友情を作った覚えわないから
そんな簡単に記憶から消えるような友達じゃないから
「いなくなっても忘れない友達が一人いればいい。」
小説の中で主人公もいってました
本当にその通りだと思う

実わ俺最近試した事があるんですね
ネットやってる人ならほとんどの人がやってるであろう
「メッセ」(メッセンジャー)
俺そのメアドを先週変えてみました
もちろんすぐそっちを使うってわけじゃないけど
「来週変えます」
ってずっとタイトルにのせて
1週間ほとんどメッセをつけっぱでいまして
今日の深夜1時ぐらいかなー
新しい方に変えました
そしたら
登録数2件でした
あー所詮友情なんてそんなものだろう
と思いましてw
まぁたしかにメッセをつけてない人もいました
中にわ毎日のようにつけてる人もいましたけどw
でも理由わどうあれ
30人近く登録して
残ったのが2件
ネットの世界にそんな深い友情なんてものわ存在しないと思う
と実感しましたw
すくなくともネット上で俺の友達わその2人
もうこれから先
まぁ新しく聞いてくれる人がいるなら別ですが
すでに登録していて新しい方を登録しなおさなかった人
もう俺わ登録するつもりありませんw
理由わそれぞれあると思いますw
メッセつけなかったから知らなかった
忙しくてそれどころじゃなかった
などなどw
まぁそんなの聞いてたらキリないんでねw
もう完全シカトでいきますのでよろしくです

古典的なB型なので思いっきり自己中オラー出しまくりでいきますw
スポンサーサイト
<< ごめんなさい
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/27-dee22b11
no1.gif
