no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
なぜこれを書こうかと思ったか
理由わいくつかあります
まず最近不眠症ぽく寝れない時間を補うもの
もう一つ
鬱っぽい今だからこれを書いて自分でどういう人間だったか振り返る為
ネットで友達と呼べる人を失った今このブログを読んでる人がいるかわからないけど
長くなるけど
見てくれる人がいて
感想など書いてくれると嬉しいかな・・w


気付けば俺わ今知らないとこにいた
今振り返っても思い出せるのわ少ない
だって幼稚園ぐらいの歳だもんね・・・
思い出せるのわ
道路の標識にこれから俺の地元になる街の名前がのってる看板
それと前住んでた家を離れる時に見送ってくれたりょうの顔
俺わ後部座席に座り後ろをずっと見てた・・・
新しい街に着くとお婆ちゃんが住んでる親戚の家に居候することになった
たぶん幼稚園生ながらもどうしてそぉなったか知ってたのかも
親が離婚した
別にその時わ生活が変わったきわしなかった
生きる事しか考えてなかったからね・・・
でもたぶんその時から俺わ一人だったのかも
親戚の家
皆よくしてくれた
でも
男が少なかった
いてもおじさんとお兄さん
お兄さんとわ歳離れてたし話せなかった
今でも苦手・・・(笑)
だからずっと一人ぼっちだった気がする
新しい幼稚園に入って少ししたら
新しい家に引っ越す事になった
姉とオカンと俺の3人
キレイなアパートに3人暮らし
そこで出会った1個上の先輩
なおき君・・・
あー今でわなおきさんだなw
とっても面白い人だったな
幼稚園も一緒だったから毎日のように遊んだ
でも小学校に入ってぐらいかな
急に遊んでくれなくなった
野球のクラブチームに入ったらしい
そして俺も小学校に入学する・・・

<< 小学校
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/29-9b10dd65
no1.gif
