no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
小学校に入学こっからわ段々と記憶あるかなw
俺の性格を言うと
だらしない
これが一番だったw
よくいつも殴る子とか同じクラスにいたと思うけど
それがまさに俺だったな・・・
だから友達わいなかった・・・
家に帰る
そうすると家にわ誰もいない
オカンも仕事
姉わ友達と遊びにいってる
なおき君も野球の練習
一人だった・・・
電子レンジをあけるとご飯が入ってた
暖めて食べる
そんな生活ばっかだった
「なんでお友達を殴るの?」
担任の先生わ俺にいつも聞いた
その時わ答えなかったけど
今だから言える
「一緒にいたいけど接し方がわからない・・・皆の目を俺に向けてほしかった」
そんな俺も小2になった時自転車で小学校のグランドにいくと
少年野球のクラブチームが練習してた
たしかその時俺勧誘されたんだよな
あーでも俺習い事してたっけ
習字と
そろばんと
水泳
全部中途半端だったなー
その3つをやめて
野球をやることにした
楽しかった・・・
いつも家で一人だったから
すごい新鮮だった
そこで友達ができた
あきひと
こいつとわなんだかんだ一緒にいたなーw

小3になった新しい家に引っ越した
その歳にオカンのしけもくを初めて吸ってみた
というかふかしだったけど
それからタバコを自分で買ってた時期もあった
野球の練習がない日わあきひとと遊ぶか
一人だった
あきひと以外に友達いなかったからな・・・
たぶん俺わ誰かに甘えたかったと思う
小さい頃に親が離婚して
オカンに甘えたくても甘えれなくて
姉とわいつも喧嘩して
友達いなくて
・・・・
小4になった2個先輩のはやとさんと遊ぶようになった
はやとさんわとてもいい人だったな
面白くてなんでも知ってて
なんかいもお泊りしてた
でもそのぐらいから
親の金を盗むようになってた
ポケモン流行だしたのいつだっけ・・・
たしかそれ買ったの親の金盗んで買ったんだよな・・・
小5になって万引きを覚えた
いろんなのを万引きしてた
お菓子、ビーダマンもやったなぁ
でもそのぐらいから友達もいたと思う
小6になって野球も卒業した冬
家出をした
大道って奴ともう一人の友達と
1日だけだったけど
3人共家に不満もってて
家出した
真冬に野宿した
銀行の屋上みたいなとこでダンボールもってきて
食料わ全て万引き
そこで寒いって言いながら
毛布もなしで
3人体くっつけて寝てたな・・・
でも次の日親戚にみつかって
連行されて
オカンが来た
半泣きだったな
警察に捜索願だしてて
学校にも連絡してて
警察にいって事情聴取受けてて
学校でわ校長に説教くらって
オカン痩せてた
てかやつれた
らしい・・・
そんな俺も中学になろうとしてた・・・
<< 中学校
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/30-99e16240
no1.gif
