no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
もうここまでくれば・・・ねw
てかなんか簡単すぎるかな・・・書くの

まぁ中学生になりました
でも俺わそんなに変わらず
乱暴
うるさい
だらしない

こんなかな・・・

でも友達わたくさんできた
皆バカばっかだった
でもたぶんこの頃から俺変わっていったのかな・・・
あきひととわ相変わらずつるんでて
でもその頃タバコ覚えたんだよな
その時森に出会った
森わすごかった
喧嘩強いし
かっこいいし
憧れてた
だから俺が森と友達だって言えるのがすごい嬉しかった
中1の冬森の家に泊まった
5泊6日
プチ家出・・・?
そんな感じだったかも
やることわいつも一緒
チャリぱくってきて
自分なりに塗装とかして
改造して走り回る
その頃にタバコを覚えた
原チャの盗み方も覚えた
真冬だったから寒かったけど楽しかった
うちの地元わ峠があって
よく走りやが来る
それを見にいった
すげぇ寒かったぁ・・・
でもすごいかっこよかったのわ覚えてる
帰り30分歩いて帰ったけどね・・・w
でもそのぐらいから族からくるカンパが始まった・・・
森を通じて俺にもきた
金額わ1500円
中1にわ払えるはずがなかった
だから初めてカツアゲした
すごい心がいたかったけど自分が生き抜くためだった・・・
そしたら今度1万5千・・・
無理だった
でも払わないとボコられる
様子が変だったから親にばれた
なんとかそれで収まったけど
もう心がボロボロだった
部屋帰ってタバコを吸う
それも親にばれた
泣かれた・・・
「こんなのを吸わせる為に生んだんじゃない」
今でも心に響いてる・・・
森とわ違う中学だったのが不幸中の幸いだった
その後わ中学の悪の連中とつるんでた
でも俺の居場所なんてなかった
しょせん俺わ半端もん
皆が普通にやってしまう事を俺わできなかった・・・
でも俺わどうしてもそのグループにいてみんなに合わせた
俺のノリで面白い事いってもすべるだけだし
だったら言わないほうがいいって思ってた
ただ笑って
合わせて生きてた
たぶんこっから俺の性格が始まったんだろうな・・・
人に合わせるだけの人
そぉしてたらストレスが溜まって学校にもいかなくなった
その時に今の親友ともひろにあった・・・
ともひろわ中学3年間生徒会
そのうちの2年間生徒会長
とても俺と仲良くなっちゃいけない人だったのに
あいつわ俺とずっと一緒にいてくれた
俺の相談とかのってくれたし
俺も相談にのった
いつしかともひろみたいな人間になりたいって思ってた
でもともひろにわ彼女いて
俺と遊べなくなってた
その度俺わ皆と合わせるだけの生活
つまらなかったけどともひろが俺のそばにいてくれてるって思えるだけで嬉しかった・・・・
<< 高校時代
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/31-c832acc9
no1.gif
