no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
高校時代
やっぱり俺の性格変わらず
人に合わせるだけ
そんな生活も楽しいはずなく
毎晩ともひろに電話して助け求めてた
毎日腹痛くなったし
飯も食わなくなって
やつれてった
もともと痩せてる方だし
だから余計にやつれが目立って
最悪だった
んで恒例のカンパ
学年毎にノルマがあって
それを皆にまわしていく
俺にも回ってきた
2千5百円
3日以内だそうだ
当時俺わ飯代1千円もらってたから
3日間昼飯抜きにして
払ってた
毎日くるわけじゃないし
当時わ食欲もなかったし
楽だった
でも全額自腹で払ってるのわ俺ぐらいだったのかも
後の奴らわまた後輩とか大人しい奴に回す
そっから徴収してた
でもそんなのしたくなかったんだ俺わ
くだらないし
そんな苦労するの当事者だけでいいと思ったから
そんな俺も高校1年の最初から俺わ学級委員になった
意外に楽しかったなぁ
仕切るのとか指示出すのとか
でもやっぱ初めての大役で
仕切り方とかわかんなくて
行き詰まる度にともひろに相談してたw
「皆が卒業もしくわ進級する時にあーこのクラスでよかったなって思えるようになったらお前わ成功したんだよ結果わ最後に出るから焦るな」って言われた
あの言葉嬉しかったな・・・w
高1の時にゴルフ部だった
中3の終わりからやってたから
かなり皆よりうまい自信わあった
でもやっぱ上にわ上がいるって感じで
なかなかうまくいかなかった
必死に練習してた
毎晩毎晩夜練いって
血豆ができるまで
頑張った
その頃に初めて彼女ができた
かほる
今でも忘れない
初めて手つないで
初めてキスした女
当時ファッションセンスゼロでw
どうしようもなかったけど
かほるわそばにいてくれた
でも3週間で別れちゃったな
たぶん原因わ俺にあったと思う
ただでさえ学校違って会えないのに
土日両方朝から晩まで部活
かほるに違う男がアプローチかけ始めた
たぶんお前わ寂しかったんだと思う
大会の1週間前に別れた
苦しかったぁw
ずっと忘れる事ができなかった
もうお前わ俺のこと覚えてないかもね・・・w
ゴルフも辞めた
最初わ俺より実力が下だった奴にどんどん抜かれる
今思えばただのスランプだったのかも
でも辞めたくなった
そしたらまた一人の生活が始まった
<< 高校時代-2-
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/32-a7c3b5bf
no1.gif
