no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
その頃から高校の連中とつるまなくなった
学校でわつるむけど
休みの日わ遊ばないって感じ
高校2年になってた
また学級委員になるかなって思ってたけど担任が変わったせいかならなかった
その頃からたくみとつるむようになってたんだ
たくみも俺も今のグループに不満だらけだった
影で悪口言って
表でそいつと仲良くしてる
わけわかんねぇ・・・
2人で色々言い合ってた
んで俺わ担任に薦められて
担任が顧問してる卓球部に入った
すごかった
練習がはんぱなかった
でもインハイが3年の5月だったから
時間なくて必死に練習した
入部して3週間目
オーバーワークで腰を壊した
そっから痛むたびに整体に通う日々
辛かったけどすごい充実してた
顧問にも認められて
後期から学級委員を任せられた
部活もクラスの事も必死でやった
おかけでクラスわ平和
部活も初心者にしてわ・・・
っていい評価ももらってた
そのぐらいから
俺のずっと憧れてる人
俺がROの名前で使ってる
ぎんじに出会ってた
銀ちゃん
俺わ銀ちゃんに憧れてた
顔もめっちゃかっこいい
性格わクール
そして優しくて
女にもてて
もう文句をつけるとこがなかった
本当に憧れてたんだ
いつも相談にのってくれた
銀ちゃんにすごい感動したのわ
いつも俺の事からかってばっかで
いつも冷たい銀ちゃんと
ベランダで2人きりで話してて
銀ちゃんわ色々複雑な心の持ち主で
話聞いてた
そんでさりげなく
「俺いつもお前バカにしてるけど、俺友達としてお前の事大好きだからね」
照れながら言う銀ちゃんかわいかったー
てかすごい嬉しかった
泣きそうになってたw
銀ちゃん女を本気で愛した事ないんだって
だから浮気しちゃうし
紹介してもらった女とすぐやっちゃうんだって
でも俺わ銀ちゃんと正反対だから身近にそぉいう奴がいてうらやましいって言ってくれた
ありがとう・・・・銀ちゃん・・・

<< 高校時代-3-
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/33-4a416637
no1.gif
