no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
仲いい女友達がレイプされた
原因わ複雑だったから言えないけど
しかも2回
そして妊娠
もちろん降ろした
その事実を学級委員の相方から聞いた
素直にその男を殺しに行こうかと思った
でもその彼女にわまだ希望があった
そぉ女友達のグループ
そのうちの一人に手紙で出来事を伝えた
事実わまたたくまに広まった
相談を受けた奴がグループ内の皆に言いふらした
そこで皆受け止めていけばいいものを
事実じゃないと勝手に判断
グループから追放という形をとった
被害者の女の子わ最後の希望すら失った
バイト代をためた貯金もおろす金に使い
貯金なし
その子わ自分の体を傷つけるようになった
おなかをはさみで
俺わできるだけ側にいた
男じゃわからない苦痛だけど
できるだけ力になった
彼女わ携帯のメモリ全消去するっていう手段にでた
それで信用できる人だけ登録するっていう作戦
見事的中
立ち直るのにすごい時間かかったけど
見事立ち直っていった
すごい俺わ直接関わってないけど嬉しかった・・・
人の相談に乗るのが大好きになっていった
<< 高校時代-4-
8
ラブろー@200512281200@URL[編集]
こんにちわ。お邪魔します。
ブログ読ませていただきました。
優しい方なんですね。
周りにいる悩んでる子って助けてあげたくなりますよね。
また寄らせていただきますね。


よろしければ遊びに来て下さい。
http://r-bl.com/?ha
(もう一つ)
http://r-chatgirl.com/?ha
お待ちしてます、ではでは。
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/34-38150808
no1.gif
