no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
俺も高3になっていよいよ部活も終盤
思いっきり練習して
望んだインハイ
顧問の夢
男女共に県大会にいく
女子わ強い
県大会の常連だったから
でも男子わいつも県にいけなかった
だから今年こそ!!
初日ダブルス
2個下の後輩と組んで
2人共テンション高いから
ずっとこっちのペースで試合進んで勝ってたけど
3回戦で負けちゃった
でも俺らわ悔いなかった
他の奴らが勝てるように応援してた
喉が枯れるまで
結果ダブルス全滅
2日目
シングル
本当にこれわ一人の戦い
でもダメだった・・・
惜しくもなんともない・・・
自分のプレーができなかった
情けなかった・・・
その後ずっと応援
ひたすら声だして
最後の希望の部長
後1回勝てば県だった
惜しかった・・・
でも最後の希望の団体にかけるしかなかった
2日目終わったら声がでなかった・・・
3日目
最終日
団体戦
いい感じに勝っていった
勝てば県大会っていう試合
惜しくも負けた
でもまだ敗者復活がある
2回連続で勝てば県いける
実力差わそんなにない
いける!!
1回戦わ勝てた
後1回!!
そんな大事な試合で
顧問わ俺を使ってくれた
絶対期待に応えたい!!
気合い入れて挑んだ
結果
惨敗・・・
でも顧問わ静かに俺の肩を叩いて
「よくやった」
涙がとまらなかった
でもまだ試合わ終わってない
まだ希望わあるんだ!!
結果
惜しくも敗退
皆で泣いた
あれっ??こいつも泣くんだ
練習いつもやるきないのにって奴が泣いててびっくりた
泣きながら笑いそうになった

青春だった卓球部
<< 高校時代・・・ラストにしたい
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/35-d22cf11d
no1.gif
