no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
部活も終わって進路も決まって
教習所に通い始めた
こいつの話しをしなきゃ終われない
ずっと心に残る女性
まりこ・・・
なにがあっても忘れられない
後悔しか残ってないからなおさらだ
出会いわ
俺が通ってた教習所に合宿生できてたね
三重県からはるばるw
俺が合宿生と仲良くならければ
お前とも話さなかった
ぶっちゃけ一目ぼれだった
そしてその関西弁に惚れた
お前と話すようになってから
俺わ毎日教習所に通うのが楽しかった
お前がつけてたブレスももらった
だってもうすぐお前わ卒業して地元に帰るから・・・
帰る前の日に飲み会したね
そん時俺わお前に告った
彼氏いたけど
でも待つ!!って
お前を待ちつづけるって決めた
それを話したら泣いてくれた・・・
俺も泣きそうだったんよww
そして俺わお前にブレスのお礼をしてなかった
どうしようかすごい悩んでた
そしたらさ友達が「ヘンプ編めよ俺が教えてあげるから」
って言ってくれて
オールで飲んでその足でヘンプの材料買ってきて
そのまま教習所戻って
お前が卒検受けてる間必死に編んだ
不器用だから下手だけど
皆に応援されながら必死に編んで
しかもペアねww
ギリギリでできたんだー
んで最後の散歩いって
つけてあげて
そしたら帰る直前
お前がつけてた日記くれたね
お前が帰って読んでたら
最後のページに俺へのメッセージ書いてあってさ
なにしてんだよ・・・
って思ったよw
お前唐突すぎんだよ
教習所のベランダで泣いちゃったじゃんかww
もう会えないかと思ってた
でもお前わまたこっちに遊びにきてくれたね・・・w
2月の上旬
バレンタイン過ぎたけどって
チョコくれた・・・
俺あんま食えないけど必死で食ったよww
生きてて一番幸せなバレンタインだったな・・・
でもその幸せなのわそのひと時だけで
次の日連絡もとらないようにしようって言われたんだよなw
やっぱ重荷になっちゃったのかもね
駅の改札で送る時
涙こらえるの必死だった
お前見送った後
また泣いちゃった・・・・
<< 生い立ち・・・絶対ラスト
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/36-d6211e89
no1.gif
