no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
この事でたくさんの人に迷惑かけてすいませんでした
なにをしてわびればいいかわからないけど
迷惑かけた点で反省してます・・・

変えた理由
俺わ自分の存在価値というのを知りたくなりました
ROで居心地のいい溜まり場に恵まれ
ずっといたいって思うぐらいに
でも俺がヨーロッパから帰ってきたとき
10日ぶりのRO
皆「銀ちゃんおかえりいいいいいいいい」
って言ってくれるのかなって
すごい大きい期待を持ち過ぎて
入ったんですが
皆面白いように無反応w
ぶっちゃけすっごいへこみましたw
期待しすぎたってとこあったけど
さすがに皆無反応だったから
んで俺のマイナス思考発動w
ここにいていいのかなって思い始めて
自分から距離おきはじめます
最初わ誰かに気付いてほしくて
俺の存在知ってほしくて
そしたら
メッセのアド変えてみようって思って
最初わ試すつもりもなかった
メッセタイトルに新しいアドのっけていつだれが見てもいいように
ずっとつけっぱにして
1週間放置
結果登録者2名
今このブログを見てる人
どぉ思いますか
もし自分の立場なら
やっぱ俺って必要ないって思っちゃうんですね俺って
いけないって思ってても
そぉ思っちゃう。
自分で撒いた種なのにすっごい後悔してる・・・
<< 最近はまってるもの
シオン@200512281514@URL[編集]
ほんと色々とあったんだね。
こんな一言で片付けられる事では無いのだろうけど
良く生きてきたんじゃないのかな。
悩んで衝突して傷ついて気がついて
まあそんな自分も事なかれ主義できたから偉そうな事は言えないけどね^^;
でも、これからも頑張ってね^^
ちなみに僕は銀ちゃんのメッセまったく知らなかったw
@200512290054@[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/38-89b4b1e5
no1.gif
