no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
バトンがきたなり
ネタがない今かなり助かるww


* キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
* 誤字・脱字はそのまま「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

●生年月日を教えてください。
 1986年9はる18日(1986年9月17日)
●TV番組と言えば何?
 プタイド(プライド)
●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 俺のおすすめわ香里奈 めっさカワイイ(ぉこれパーフェクトw)
●辛い食べ物と言えば何?
 とうがたし(とうがらし)
●あなたのチャームポイントを教えてください。
 天然パーマ(いけたね)
●あなたの虫に対する思いを教えてください。
 近くにくんな(おっけ)
●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 BABYBABY ゴイステです
●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
 ブタインタッチなんか余裕だぜ!
●バトンを回す5人を教えてください。
ソラってまわってないのかな
まわってなかったらソラでw


これでも高校時代にブラインタッチ軽く覚えたつもりだったからなぁww
まぁ微妙に間違えてるけどw
決してイカサマわしてませんwww

<< 正義
サガミ@200601280633@URL[編集]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/42-fe4df433
no1.gif
