no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
テスト期間
この時期生活リズム逆です
だって朝おきれないんだもんしょうがない
昼寝て
夜お勉強
てか夜中?朝方?
だってノートうつすだけ楽じゃね?
やる気でねぇけど
てか机横とこ間隔せますぎ
ていうかくっついてるし
カンニングしていいんだよね
まったくこの学校わ・・・

というかなんだろ
やっぱスキな人嫌いな人いるよね
俺もそうだった
嫌いな人にわまったく接しないし
逆に裏で文句をグチグチ言う人
でも最近ね
そぉいうの辞めようと思って
影でグチグチイッチャウ腹黒いとこ直ってないけど
でも人にわいい面、悪い面あるわけで
やっぱいい面見るといい人になっちゃうんだな
この前の正義ってなに?って話しになるけど
その人なりの正義があって
その人なりに生きている
その生き方に共感できるかできないか
あー言いたい事が混乱してきた
用わ
八方美人なのかな俺
でも影で文句言ってても
いいとこだけ見ればそりゃいい人だから
困ってたら助けたくなるし
仲良くなっちゃう
俺わそんな人間です
まぁそれで慕ってくれる人がいるなら
俺もその人に慕っていきますさー
<< ハードスケジュールナイト-1-
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/47-5beb4a54
no1.gif
