no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
どもども

GOGO!銀ちゃんです
いやぁ最近ね色々ありましたわぁwww

まぁそれわ置いといて
最近あんまりROしてないとです
入っても狩りとかしてないからすぐ落ちたり
なんかねなんもすることがない時わROするのやめようと思って
例えばなんもすることがないとき
RO起動中で放置したり
それをするなら服の雑誌を買ってきて読んだり
ある人と約束したんすよね
「いい男になる」って
だからまぁ外見だけじゃないけど
とりあえず外見から変えて
今よりいい男になろうかと思ってるとこです
まぁGvわ好きだから少なくともGvの時わ入ろうかな
狩りもするきになったらしようかな
それまでわRO入らないとか


さてさて
急な質問です
今このブログを見ているあなたに質問です
あなたは「運命の人」がいると思いますか?
これわ異性限定で
例えば
今好きな人がいる
その人が「運命の人」
って思ってますか?
質問の意味伝わるかなぁ・・・w

まぁいいかw
俺わ「運命の人」わいると思う

でも!!

それわ1人じゃない
今まで好きになった人
モトカノとか片思いとかひっくるめて
好きになった人全てが
俺の「運命の人」だと思う
そしてこれから先出会うであろう女
全て俺に関わった女すべて
俺の「運命の人」
今まで関わってきた女がいるからこそ
今の俺がいる
今の俺の恋愛観とかあるのわ
その女がいてからこそ作れたから
だから
どんな悪い女でも
いい女でも
全ての人に言いたい
ありがとう。


そして俺がそぉ思うきっかけわ
今俺にも好きな女がいます
そいつの事だけを「運命の人」と思ってしまったら
今まで好きになってきた女わどうするんだ?
って思っちゃうから
上でも言ったけど
今までの女がいてくれたから
今の俺があるわけで
だから今好きな女だけ
「運命の人」って思えない


ちょっとバイト先で話題になったから言ってみちゃったwww

<< 就職試験
シオン@200603012119@URL[編集]
僕もいると思うよ。まあ女性に限らず自分に影響を与える人全てが運命の人かもね。でも、銀の言うとおり異性との関わりは大きいと思うよ。
銀@200603020128@URL[編集]
だよねw
まぁ男友達でも運命感じるよねw
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/49-a0be0396
no1.gif
