no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
はいども昔話をしてすこしセンチな銀です
今日わ友達がきててw今隣で寝てますw
まぁその前に
昨日ブログ書いた後にWIZさんと狩りいったのでその様子をw

まぁ俺WIZさんとペア組むの正直苦手意識あって・・
でも臨時で拾われたのでいってみました
いやてかね
うん
すっごいやりやすい
なんだろ
攻撃あたらないし
でも詠唱も火力もあるし
ちょっと不思議だったんだけど
やっぱAGIWIZ様でした
狩場わ監獄だったんだけど
前もって下手って言っておいたので
きぃつかって1Fにしてくれてたと思います
でも案外にいけたので
2Fいきました

うんやっぱうまい
1時間30分ぐらいで20%ぐらい稼いだので
まだまだ成長期だと思います(*´σー`)エヘヘ

AGIWIZさんとなら何時間でも狩りいけるなと思ったりしてました

でも自分なりに課題が残った

1、もっと反応を早くする(いつサフラだすのかetc)
2、あらかじめ自分でする事&順番を決める

今んとここの2つしか思い浮かばなかったけど
これらを守ればてんぱることわ減少するかと思います
がんばるぞおおおおおおお


さて話し変わって友達との話しを
今日駅まで迎え行って久々に会って
「かっこよくなってる・・・」
俺の中でわ
「かわいい」
ってイメージだったのに
すごい大人ぽくなってる
でも俺わ・・・
変わってねぇ・・

んで家きて
ずーーーーーーーーーーーっと
昔話をしてました
まぁ
高校3年間を振り返ってました
でも
話せば話すほど
笑い話になるけど
逆に
すっごい寂しくなってきますねw
その友達
高校時代に彼女いて(まぁくっつけたの俺ねw)
でも友達がこっちきて
彼女地元に就職して
今距離置いてるらしいです
そのまま高校時代にいれば
2人わずっと幸せだったのかなぁってww

んー
せっかく会ったのに
こんなしんみりしてもダメだねw

俺すっごい励まされたんだ
友達わ建築家になりたくて
俺わ料理人になりたくて
お互い職人業目指してるから
辛いとこも分かり合ってるし
俺愚痴ちゃって
ぶっちゃけこのまま辛くて厳しい世界にいってやっていけるのかなって
でも進路で話し合って
俺がやりたいこと見つめ直して
厳しい世界
辛い世界だけど
もう一回やってみようと
思った
ありがとう・・・

ちょっと詩ぽくなった銀でしたw
最近詩のネタないから
このことで詩書きたくなったし
書こうかなぁ
v(。・ω・。)ィェィ♪
今日わ長くなったけど
読んでくれてありがとう
コメントも書いてくれたら嬉しいです♪
おやすみ~
<< ネタがないので
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/5-8a953811
no1.gif
