no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
土曜日にやるといきなり決まってかなりてんぱってる今日この頃

Are you happy? 銀です

まぁなんつーかね
俺自身影で色々言われるのわいいんだけどさ
いや本当わ嫌なんだけど


俺の事を影で文句をいう
別にいいっすw
人間いいとこもわりぃとこもあんだから
言いたい事言ってくれて
でもね





それって影で自分も言いたい事言われてるんだよ


今あなたが言った文句




それと同じ言葉を影で言われてるんだよ




負の言葉しか吐かない人間




ふと気付いて周りを見回すと




周りにいたはずの人いなくなってるよ




離れていく人
離れられた人

言葉も似てる
結果どっちも1人になる


でも意味わ全く違う
自分から1人になったのか
皆から見放されて1人にならざる得なくなったのか
あなたわどっちですか・・・?


あなたの周りに人わいますか・・・・?

<< ワールドー
ゆーき@200603030057@URL[編集]
最近銀ちゃのブログ見るのが好きです、どうもゆーきでs

まぁ、なんつーの?これ読んでみて思ったけど、まったくそのとおり!つーか、うちの母さんもこんなこと言ってたような…みたいなねw
俺は影で言われようが別に構わないけど、言いたいなら言わせとけばいいみたいな感じだし。別に言われたから腹立つわけでもないしねぇ。

それに言われる原因は自分にあるわけだし、自分も周りの人になんかしちゃったんだなぁって悪いイメージ与えるようなことしたのかな?って逆に反省するかも俺はw
なんていうか、世間一般では言う人が悪いみたいなイメージだけど言われる側にも問題あると僕は思いますzzzzzzz

銀ちゃも書いてるけど人間いいとこもあれば悪いとこもあるんだから、影で悪口言われるぐらい頻繁にあることだと思う。でも、言い続けるその人たちもどうかなって感じだけどね。
言い続けて何か変わるかと?本人に言わなきゃ意味ないっしょ、みたいなw

というか、真面目にコメントしてる俺がよくわからんwwwwwwとにかく、銀ちゃには共感しまくってます。
まぁ言いたかったことはね応援してますwwwごめん、本当にわけわかんなくてごめんwwww長々とごめんwww
それじゃ、おいとましますzzzzz ノシシ
銀@200603030241@URL[編集]
コメントありがとねww
まぁなんつーか
やっぱ俺の文句わいわせとけみたいなw
それでやっぱ文句を言いすぎた奴わ結果的に皆からも認められなくなっていくからw
俺わいつでも余裕もって生きていきますよw

最近ゆーきの事弟みたいに感じてる今日この頃
8
ある人。@200603030454@URL[編集]
自分のやったことを反省もしない人間がよくそんなことかけると思います。正直これ読んでもだからどうしたの?と思いました。自分の事影でこそこそ言われてる言われてるって言う前に自分をなおしてください。
銀@200603030703@URL[編集]
まぁまずあなたわ誰ですか?と思いましたね
自分の素性も出さないで言うってねぇどうなのよって感じっす
というかこのブログ視点に置いてるのわ
俺のことを影で言ってるっていう事じゃなくて
影でしか物を言えない人に向けて言ってる事なんでwww
まぁとにかく
素性もだせねぇ中途半端な奴が
顔を出してくんなってことでw
うちも隠してミルテスト(ぁ・・・スクでしたw@200603031142@URL[編集]
なんだか、いてもたってもいられず?wちょぃお邪魔します。まぁ言ったりするのも悪いことだとも思う。で、言われるほうもそれなりのことわしちゃった。うん、わかるね言われる理由。それは、うちもあると思うし、少なからず大抵の人はしちゃってるよね。でもさ、言っただけじゃなくて、ちゃんと解決すればいいと思う。それで双方納得いくまで話が出来ればね。こんなとこで話すのは何だと思うけどねwwww
まぁ、ちゃんと話さなきゃ人間それぞれ違うし、その人たちが何も話さないで何か言ってても、意味はないと思う。十人十色ってゆうやつ?だとおもうw
まぁ、何にもないのが一番なんだけどねwうちは一期一会いいと思うから。出会いがあって別れはあると思うけど、その中でちゃんと話して分かり合いたいと思う。ああなんか分けわかんなくなっちゃったやw
まぁうちが言いたいのは?(本当?w)その人たちが分かり合うにしろ、嫌いあうにしろ、(チョイ悲しい事だけど)ちゃんとその人たちの言葉で話したほうがいいと思う。
話したくなくても、それですっきりはすると思うから・・・。なんかでしゃばったかな?以上です?うまくいえなかったから・・・ごめんよ。
銀@200603031634@URL[編集]
コメントありがちww
なんだろ
俺わ話し合うのとかわしてもいいと思うんだ
でも納得いかんのわ
相手の出方を見るような言い方をして
全て中途半端に終わらせる事が許せんのよね
言うなら言うで俺に直接とか
言わないなら言わないで
おとなしくしてればいいのに
関係ない第三者を巻き込むのも許せんのよ
そんな感じっすw
でもスクちゃんの言葉わいつも心に染みるわぁw
ありがとね

シオン@200603041138@URL[編集]
相手の全てを知る事は出来ないだろうけど、知る努力は出来ると思う。そして少しずつ歩み寄り近づければいいんじゃないかな。そして、人はせっかく言葉を使い自分の考えや気持ちを伝えられるのだから使わないのは勿体無いね。自分の気持ちを直接言いにくいなら誰かに相談すればいいんじゃない?ただそれが陰口ならば、それはその人の人間性の問題だしね。個人的な見解として悲しい人だねとしか言えないかな。
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/50-d13250ff
no1.gif
