no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
最近マジ目が回るほどの忙しさ_| ̄|○
まぁほとんど自分が原因なんだけどねww
まぁとりあえず最大の山場
学校卒業
一応できそうです
今日も実技試験受かったし
明日までにレポート24枚かけば終わりますwww

そして就職
あっさり決まりましたww
まぁバイト先ですけどww
でも本社がでかくてびっくり
なんていうんだろ
バイト先というより
本社の社員
って感じかな
会社名
グルメ杵屋
けっこうでかいっす
本社の名前知らなくてもお店きけばだいたいわかるんじゃないかな?
東証 大証 1部上場だしね
まぁそんなでかい会社だからいろいろ部門があるわけで
そば部門
うどん部門
西洋&和食部門
ベンチャー部門
ケータリング部門
俺わその中のベンチャー部門に配属らしいです
バイト先もベンチャー部門だし
そこの直属の上司に推薦してもらえたし
でもバイト先(店名わシジャン)ってとこに配属されるかわらないのが現状
んで昨日俺を推薦してくれた上司ともう1人上司が来まして
卵の白身を使って新商品を作れ
いきなりです
しかも「銀お前1週間以内な」
ちょっと待てと
俺バイトw
マジでバイト
3月までわバイトなんすよ
でも必死に考えた
人に聞いたりして
んで今日1人上司きたんで試作作ったら好評で
「15日までにレシピ作っといて」
そしたらプレゼンするわ
ちょwwwwwwwww1バイトの意見が通った三( ロ)゜ ゜
そんなこんなこれからずっと忙しくなりそう
でも仕事してるの楽しいな
忙しいのが楽しい
忙しい中にたまに飲み会とかがあるから
マジで今毎日が充実してる
ちなみにこれからの日程
3月10日 レポート提出期限 バイト
  11日 バイト
  12日~13日 オフ
  14日 送別会の人に送るプレゼントの買いだし
  15日~17日バイト
  18日 送別会そのまま始発で地元へ帰省
  19日 寝不足&二日酔いのまま午前中部活 午後に東京へそのまま新入社員のお食事会
  20日 寝不足のまま卒業式 そのまま飲み会
  21日 ぐったり
  22日~25日 バイト
  26日 オフ
  27日~29日バイト
  30日 入社式、宿泊研修の準備
  31日 入社式のため大阪へ前乗り
みたいな!!
やべ俺死ぬかも
<< going home
シオン@200603100109@URL[編集]
自分の道進んでるね~
充実してるのが何よりです。
頑張ってください><b
銀@200603111147@URL[編集]
ありがとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱ仕事してるのが楽しくてしょうがないっすw
ゆーき@200603120011@URL[編集]
ちょww銀ちゃがんばってるね!
いぁ、まぢ銀ちゃのことは死ぬまで応援してます(*'ー'*)
これからも、色々あるだろうけど銀ちゃなら大丈夫さb が ん ば れw

俺も頑張ります(〃'∇'〃)ゝ
8
ぐり@200603121016@URL[編集]
就職オメデトー
社会人ガンバッテネ。
仕事場わかったら
こっそり食べにいくから
教えてネ!!!
銀@200603130428@URL[編集]
死ぬまでかーw
たぶん俺早く死ぬからそれまでよろしくなww
ゆーきも勉強頑張るんよ!!
銀@200603130429@URL[編集]
書き込みありがとぉ!!
さりげなく嬉しかったww
配属先わ・・・
ってここで言っていいんかな・・!wwwww
@200603140027@[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
8
ぐり@200603161816@URL[編集]
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3492744
一応これがMixi
でも、Mixiやってないと見れないらしい・・・><
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/52-2a5d354b
no1.gif
