no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
俺いつから帰ってなかったっけ・・・・・・・
というか家にいたっけ・・・・

脱学生!銀です!

いつから家いないか・・・・・
あー18の飲みからか
その後地元帰って~部活してきましたよ!!
いやー
強くなってねぇなぁwww
初心者の俺が勝っちゃうぐらいだし
アカンねww

そして新入社員のお食事会
飲み明け&寝不足の俺に追い討ちが!!!!!

人事課長「男乾杯の時ビールな」

はい俺未成年なのに堂々とスルー
いやだってさすがに会社の正式な食事会で飲んじゃダメでsy・・・






ビール1つ入りましたアザーッス!


いやぁ1杯入るとドンドンいけるもんすねw
そしたら同じシジャンという店で働く同期に遭遇
2人かな
俺あんま初対面とか怖くなるからからまないかなぁって思ってたら

普通にお友達~♪

1人わ男の人でもう1人わ女の人で
どっちもかっこいい&かわいい
まぁこの2人がいてくれるなら仕事も面白そうだななんて思ったりしちゃったりなんかしちゃったりして

食事会が終わりこのまま帰るのもあれなんで10人ぐらいかな?で飲みに~
さすがに生1で止めました
けっこう話したりして壁もなくなったかなぁ
けっこう楽しかったですw

んで先輩の家いってー
飯くいにいこうという話し
「銀なにくいたい?」


初バーミヤンへGO

まぁ飯もくって電球もかってグタグタして寝たのが4時
次の日6時30分からきつけ

当然先輩寝坊

1時間遅れで袴の着付けwww
卒業式始まる10分前に到着
まぁ感動とかもなく式終了

謝恩会へー
まぁしょっぱなからテンションあげて飛ばします
瓶ビールどんどん飲んで
副担任に一気させて
かなり酔ってましたwww
なんか副担一気のみを9杯ぐらいしたらしいんですけど
その半分以上俺だと思いますww
ウィスキー水割りとか焼酎ロックとかさせてましたからwww
ごめんちゃいw

んでその後の打ち上げでも飲まされー潰れてー
30分間寝てー

2次会ボーリングで新記録樹立でー
金かけてたけどなんとか負け少なくて一安心
久々の我が家で家休みましたって感じwwwww

明日からまたバイト漬けの日々だーーーーーー

P.Sえっと・・・人間3日で睡眠時間3時間でも飲み会3日連続ぐらいならいけることが判明
<< このまま君だけを奪い去りたい~
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/54-1fb7d022
no1.gif
