no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
またもや朝帰り

銀です

やっぱ別れの季節なんで送別会いってきましたww
この時期多いので出費が激しい激しい;
そういえば
昨日だっけ?チラっと言ったんだけど
自分の未来設計
本格的にやろうかなぁって
今の就職先も言ったら金を貯める為だけだしね
でもそう言ったからにわしっかり期限決めて毎月いくらって決めないとなぁ
期限わ3年

1ヶ月・・・5万ぐらいのペースで貯めれればいいほうなのかな
でもそうしたら車も全てなにも買えないけどね;
でもそんな事言ってる場合じゃないので

でもそうすっと180万しか溜まんないんだよね・・・
まぁボーナスとか昇進とか抜いてるけど

じゃぁ今度わ店を開く歳から考えてみよう

30歳で店開きたいから

まぁ約10年

月5万で10年

600万

頭金にすらならないきがするのわ俺だけでしょうか・・・・

土地代と建物代・・・・
大体どれぐらいかかるんだろ
そっからまた調べないとなぁ・・・
大変だ・・・_| ̄|○
話し変わるけど

皆さん親を大事にしてますか??
いきなりなんだよwwwwwww

まぁ俺わ大事にしてません・・・
マジバカ息子やってます
恩返ししたくてもなんもできてない
それどころがいまだに反抗しまくってるし・・
でも思ったんだ
いくら自分が悪い事しても見放す事しない人

それわ親なんですよね・・・

友達とかだと見放す場合もあるんだけど
親っていうのわどんだけ悪い事しても
見放すって事わあんまりしないんですよね
そぉ考えると親って寛大だなぁって・・・

今まで無駄遣いして親に迷惑ばっかかけてた俺
就職して落ち着いたら
毎月1万でもいいから
借金返済のつもりで返していこうかななんて思ってますww
<< you
8
ゆーき@200603272119@URL[編集]
下の記事に書こうかなって思ったけど、こっちに。
RO生活お疲れ様~長い間やってたよね?本当にお疲れ(笑
これから、仕事とか大変だろうけどほんとがんばれーb

今思うと、銀ちゃに会ったのって…凄い前かなぁ?夏休みごろだよね(笑)やばい、懐かしいなぁ…銀ちゃの第一印象はとにかく面白い人だと思った。
だから、多分メッセとか聞いたんだと思う。この人となら友達になれそとか俺が勝手に思いこんで聞いたんだと思うよ。その時の気持ちまではなんか思い出せないけどね(笑

でも、実際銀ちゃとは色々話したと思う。相談もしたかな?いや、俺が聞くほうが多かったかもしれないけどね(笑)ま、まぁ聞いてた話も別に相談てわけじゃないか。
色々他愛もない話から深刻な話まで、銀ちゃには色々お世話になったね。これからもお世話になると思うけどね、俺はあんまりメッセ入ってないけど(笑)入ったとき暇だったらまた話しようぜ(*'ー'*)

なんか別れ話みたいになってる気もするけど、スルーな方向で(笑)んじゃ、これからもよろしくねっ∑d(≧▽≦*)
銀@200603272258@URL[編集]
いやぁゆーきとわ・・・ねww
俺ゆーきさんって呼んでたしねwww
マジうけるしwwwwwww
まぁ相談とかわねしたりされたり
まじゆーきわ弟みたいな存在だからw
メッセ入ったらいつもの言葉で話し掛けるよww
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/58-6802899b
no1.gif
