no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今日わネタがないので
俺が授業で聞いたほんの少しのうんちくを・・・

皆さん
背を伸ばしたい
と思ったら連想する事わなんですか?

牛乳を飲む?
たくさん寝る?
大きめのベットで寝る?

俺わ3つ目を中学の先生に推薦されました

まぁこの中で1つだけ確実に間違ってるものがあります
(残り2つわどうだがわかりませんがw)
それわ
牛乳を飲む
という事です
牛乳わあくまでも
骨を強くするためのものであり
骨をのばすものでわありません
そして牛乳わすごい体にいいと思ってる人
牛乳わそんなに体にいいものでわないのです
んー
まぁかろうじてプラスになると言える事わ
カルシウムをすばやくとれる事
これぐらいだと思います
例えばにぼしとくらべてみると
にぼしわ固形物ですので
体内に入ると同時に骨に吸収されるというわけでわないのです
それに比べ
牛乳だと水溶性なので
体内に入ればすぐ骨に吸収されるのです
牛乳の利点わこんなもんでしょうかね
まぁ背が伸びやすいって言うのわ信用しないほうがいいのかも

そして次
というか最後にw
脳にわ砂糖(甘いもの)がいい
と思ってる方
たーーーーーーーーくさんいるでしょう
まぁ俺も勉強するまで思ってました
しかし
脳を回復させたいのであるなら
まぁ砂糖も効果的です
ですが
ぶとう糖のほうがより効果的なのです
なぜか
砂糖にわ少量のぶとう糖しか含まれてないのです
という事わ
砂糖を摂取=ぶとう糖摂取したといえないのです
ならまだ
ぶとう糖そのもの(ご飯、イモ類)
などを摂取したほうが効果的なのです
そして砂糖のデメリット肝臓に脂肪が溜まりやすいのです
こぉいう性質をもってるのが砂糖なのです
砂糖も栄養素が全くと言っていいほど入っていないので
それでも砂糖をとりたいと思ってる人
個人的にわ
黒糖をおすすめします
そのほうがまだ砂糖から栄養がとれますので
<< 最近ねぇ・・・
8
ことり@200510250221@URL[編集]
牛乳は体にいいんだーーヾ(`д´)ノ
科学的なものがすべてじゃないよね、ね!?
気持ちの持ちようだ━━━━━(゚∀゚)
あと甘いものは素敵ですよ、うんそれがすべて。

ひとつのきぼうが失われた('A`)

個人的に牛乳ダイスキです(`ω´*)
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/6-e3369912
no1.gif
