no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今30日だよねwww
もう日付がわからないww
ということで明日から大阪いってきますw
入社式なので・・・
そのまま1日に和歌山拉致
4泊5日監禁

ここで1個不安が・・・・


タバコ何箱もってけばいいの?

ついでにジッポのオイルもねw

さてさて近況

遊んでばっかです

今日も朝帰り
カラオケいってきましたw
最近行き過ぎで歌う曲がなくなってきた・・・_| ̄|○
俺的にわボーリング行きたかったけど・・・
行ってたら間違えなく筋肉痛だねww
だって8ゲームぐらい投げるから・・・
最近じゃ1ゲームとか2ゲームじゃ物足りないですよ(´・ω・`)

さてさて最近リアルも充実してきたし
近いうちに「俺の愛する物」を公開したいかなぁって思いますw

できれば今日の夜中ぐらいにわUPしたいなw


もう最近同じ事ばっかしか書いてないや・・・
よしじゃちょいいつも遊んでるメンバーの紹介とか・・・?w
やべ・・・すげぇ無理やりwwwまっいっかw


こーきさん・・・・まぁ一応先輩ですw3個上かな元ホストでピーク時にわけっこう稼いでたらしいですw今わ遊ぶ時になったら必ずこーきさんの家に集合してますw


ヒデトさん・・・・お調子者ですが実わしっかり考えてる人w面倒見もよくてとても優しい先輩高い声出るのが得意でカラオケわすごい上手いwww


イッチー・・・・・俺が入学式の時にあだ名をつけてあげましたwちなみに25だっけかなでも見た目わ19に見える若い人体脂肪率もすごい低いなにをやらせても並↑とバランスのとれた優れものちなみにご近所物語のツトムさんに似てます


裕さん・・・・・・北海道から就活にきてますw今わこーきさん宅に居候中帰る予定日より長くいすぎじゃないですか・・・?wwめっさ美人さんですよ三( ロ)゜ ゜


あき兄・・・・・・俺の2個↑でめっさ若く見えるしかわいいwwそして優しいあき兄わV系好きで今日のカラオケでもシャウトしてはじけてましたwwめっさ笑えたww

このぐらいかなぁ
でもねこの皆
なにをしても俺がビリですよ・・・・
ボーリングいっても
カラオケいっても
マジこの人達を越えたい・・・w
勝てる物・・・・
卓球ぐらいかな・・・

ってこんなものかーw
今いち統一性のないブログでしたww
<< 本当にお前らバカwwwwwwww
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/60-8434b45b
no1.gif
