no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
新しく友達が増えた
皆年上だけど同期
そして皆バカww
宿泊研修オールして皆で笑い転げてた
研修わ辛いけど
本当に楽しかった
マジバカだよこいつらwwww
まだ性格とか全然つかんでないけど
楽しかったwww


んで昨日帰る途中に裕さんが明日帰るということで
疲れた体にムチ打って
送別会でカラオケへー
そしたら採点ゲームでビリの奴わ一気のみ
ちなみにポン酒
人数わ折れ入れて4人
確実に俺ビリ決定wwwww
でも裕さんが酔いまくってビリ連続
そのうちに裕さん壊れて
踊りまくってたwwwww
もうそっからわクラブのダンス会場化して
皆で歌いながら踊りまくって騒ぎまくって
松野さんっていう先輩も登場で
皆汗かきながらはしゃぎまくって
店員に「うるさい」って注意されて
それでも騒ぎまくって
マジバカすぎだよwwwwwwww
研修とか仕事とか辛かったけど
その辛い後にこいつらと遊んでて
マジ友達って大事だなって思った
バカだけど今まで辛い思いとか大変な思いしてよかったなって
こいつらと騒ぐ時に何倍にも騒げるから・・・

ただ今日起きたの夜の7時だけどねwwwwwww
<< ヨォ!フレンズ!
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/61-67047596
no1.gif
