no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
やっと帰宅・・・
思えば研修漬けの毎日でしたね・・・
31日に大阪へ前のりして
1日に入社式やって和歌山に拉致られて
大阪に戻って
東京に帰ってきて
専門の友達と飲んで
また大阪いって
研修やって
マジ疲れた・・・
こんなに家って落ち着くんだよね・・・
書きたい事たくさんありすぎwwwww
でもね
俺19って事で研修でタバコ吸えなかった・・・
マジストレス溜まるってぇの!!
ただでさえ厨房入ったら性格変わるから変わらないように抑えてたからストレス溜まるのに・・・

まってろよ!!教育研修部!!
9月が10月の研修でわ20歳になってるから目の前でタバコ吸ってやるからな!!!

まぁ研修でけっこう収穫というか
あったなぁ
大きかった事わ
メリハリっていうんかけじめっていうんか
ちゃんとやるとこわちゃんとやる
ふざける時わふざける
そのへんのメリハリがしっかりとできるようになった気がする
1日全体リーダーみたいな奴があって
でかい声だして指示とか出すんだよね
そん時わすげぇまじめにやっててトレーナーに誉められるぐらいしっかりやってて
でも休憩時間わめっさ騒いで
ふと思うと
「なんか俺成長した?」
みたいな自信過剰かもしんないけどそんな気がしたwwwww
色々仕事面で悩みとかあるけど
今わ悩むほど元気がないから
とりあえず休みます・・・・・・・・・
<< 君とみる~
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/62-25ca368e
no1.gif
