no1.gif 0490.jpg
管理人の気の向くまま自己満満載でお届け☆コメントなどできるだけ返すので皆さんよろしくです
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今日も汐留の応援だったんだけどもうあそこにわ絶対行きたくないって思った愚痴らせていいただくぢぇい                 んとうちの会社わ階級制度なんだけど                   一般社員→PL→SL→ALってあがってくんだんで今日ALも応援一緒のとこだったのその人わめっさいい人で一回飲みにも連れていってもらったしなにかと可愛がってもらってたんだけどまぁ簡単にいうとねその人他の部門からきてまだ全然仕事ができないわけさもうその人が帰った後皆でその人の悪口言いまくりもううちに応援こなくていいとか本当につかえないとか…ぶっちゃけ聞いてるこっちが涙でてくるよてめぇらの上司ぢゃねぇかなんでんな事ばっか言うのおまえら応援にくる人を選べるほど偉いんかそんだけの余裕あんのかよそりゃ上の階級だから仕事量も求められるけど配属されてまだ日浅いだろALっていうのわ管理職なんだよ現場職をいまさら完璧にしつつ管理職の仕事をこなすのどれだけ大変かわかってんのか怒るならそんな体制を作った会社に怒れやこの野郎


マジもう今日の店にわ応援行きたくないと思った銀でした                                  マジ今思い出しても涙がでてくるよ
<< 品川駅にて
8
身上調査大阪探偵野郎!D@200605251709@URL[編集]
ぶらりと寄らせていただきました
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
8
@200605251833@URL[編集]
身上調査ryさん
私携帯から更新派閥なんであなたのHP見れないごわす
銀@200605251839@URL[編集]
最近の出勤スタイル
スーツにダークなシャツとダークなネクタイそしてセカンドバックを可愛く抱えて歩く坊主で茶髪のサル
同期にガラ悪いと言われた_| ̄|〇
だが断る
WRYYYYY!
とりこ@200605252155@URL[編集]
ぼられヴぃぁー!!(ジョジョだよ

お疲れω
言う人は言うよね!驚愕しますわ。
最近の仕事スタイル。
ぶっちゃけますと
人体構成部分中、目鼻口しか外気にふれませんの
保護帽子かぶっている後姿はまるで真っ白の全身タイツ。
遠くから見るとまるで真っ白のピクミン。
たまに白衣きてたりもします(仕事できる自分を感じる(白衣+メガネ最高だい!

8
銀@200605252233@URL[編集]
金髪とか怒られるっちゅうはなしやねんなぁhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たたでさえ上司に目つけられてるサルです_| ̄|〇                 トリってぴくみんになったのかhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おまえも進化したなぁhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
8
とりこ@200605260727@URL[編集]
ひっこぬかれて~♪


…んなあほな━―━―━(゚∀゚)━―━―━―…
sagami@200605302038@URL[編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
トラックバックURLはこちら
http://gin01.blog26.fc2.com/tb.php/76-585ae66b
no1.gif
